Choco-Linge ~ショコランジュ~

ハンドメイドと日々のひとりごと・・・

スリーピングローズでWオープンがま口♪

2015-09-04 13:48:01 | ハンドメイド

      オーダーをいただいたWオープンがま口の紹介です♪


         


      リバティスリーピングローズを使って「可愛らしく」と、リクエストいただきました。


              


      ギャザーを寄せたレースのあしらいで「可愛らしさ」を出してみました♪

      スリーピングローズのカラーとぴったりなローズ色との組み合わせで

      落ち着きのある可愛らしさです♪


      口金はシルバーカラーのくし型です。


                


      裏面は全面スリーピングローズ♪


               


      今月H.Hからスリーピンクローズ、発売されますね♪ 楽しみです♪


                       


      いつも見ていただきありがとうございます♪    

      
      2つのランキングに参加しています・・・

      気に入っていただけましたら クリックで応援お願いいたします・・・

                         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
                            
                         にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドのある暮らし。へ ハンドメイドのある暮らし。
                         


                         
                            イラスト momosoさん


                             メールはこちら↓よりどうぞ♪

                            -->

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファーガスのリボンがついた... | トップ | ジェニーズリボンズでWオー... »

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事