Choco-Linge ~ショコランジュ~

ハンドメイドと日々のひとりごと・・・

ラウンドがま口ポーチ♪

2014-09-25 00:06:48 | ハンドメイド

      オーダーをいただいた がま口の紹介です。


                   


      よく20センチ幅の口金で作っているがま口ポシェット(こんなの・・・)の雰囲気で

      まるみのあるがま口ポーチをとリクエストいただき

      13.5センチ幅の口金を使ってお作りしました。


                    


      形は以前ご紹介した まぁるいきんちゃくからアレンジしたがま口と同じものです。


      裏面はリバティドラです♪


                    


      音楽をなさっているお嬢様の演奏会に持って行ってくださるとのこと♪

      幸せもののがま口です♪


                        


      こうして作品を紹介できるこの場所が 

      私にささやかな幸せを与えてくれています・・・
      
      いつも見ていただきありがとうございます・・・      

      
      2つのランキングに参加しています・・・

      気に入っていただけましたら クリックで応援お願いいたします・・・


                           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
                  
                        
                            イラスト momosoさん


                            メールはこちら↓よりどうぞ♪

                           

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リバティガーデンのがま口ポ... | トップ | リバティテイタムのあしらい... »

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事