Choco-Linge ~ショコランジュ~

ハンドメイドと日々のひとりごと・・・

リバティのチャーム付き♪がま口ポシェット

2014-07-05 15:31:26 | ハンドメイド

      オーダーをいただいたがま口ポシェットの紹介です♪


                


      形は昨日と同じ♪

      20センチのラウンド型口金使用で 入れ口にギャザーを寄せたタイプのものです。

    
      こげ茶ベースにレースのあしらいへリクエストをいただきました。


                 


      リバティエロイーズのチャームも付いています♪


                 


      昨日紹介のポシェットもこちらのポシェットも 同じ方からオーダーをいただきました。

      実は以前にも同じ形のポシェットにオーダーをいただいたことがあるのですが

      実際にお使いいただき 使い心地を気に入ってくださったようで

      違うカラーのものも欲しくなりました♪

      と、リピートオーダーしてくださいました!

      とっても嬉しいです♪ ありがとうございました!

      お洋服や気分にあわせて それぞれご活用いただけますように♪


                      


      こうして作品を紹介できるこの場所が 

      私にささやかな幸せを与えてくれています・・・
      
      いつも見ていただきありがとうございます・・・      

      
      2つのランキングに参加しています・・・

      気に入っていただけましたら クリックで応援お願いいたします・・・


                           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

                  
                        
                            イラスト momosoさん


                            メールはこちら↓よりどうぞ♪

                           
            
     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒サークルレース×生成りのが... | トップ | スリーピングローズのがま口... »

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事