Choco-Linge ~ショコランジュ~

ハンドメイドと日々のひとりごと・・・

イヤホンジャック♪ なんのリバティでしょうか♪

2015-09-26 23:34:14 | ハンドメイド

      オーダーをいただいたイヤホンジャックの紹介です。


             


      台座には超ハギレ使いのリバティ!

      何のリバティだかわかりますか♪

      おまかせリバティでリクエストいただき選んだのはガーデン♪


             


      オーダー主さまからは他にガーデン使いのものをオーダーいただいていたので

      おそろいになればと思いました♪

          。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

      スリム食パン型で角食を焼きました!


         


      はじめて「はるゆたか」を使ってみました!

      国産小麦粉は水分量が難しいと聞くので 出来上がりにドキドキでしたが

      基本通りに水分量を減らしたレシピで作って大成功♪


              


      素人にもわかる国産小麦の香りと甘味ともっちり感!

      クラストまでおいしい角食ができました♪


                      


      いつも見ていただきありがとうございます♪    

      
      2つのランキングに参加しています・・・

      気に入っていただけましたら クリックで応援お願いいたします・・・

                         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
                            
                         にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドのある暮らし。へ ハンドメイドのある暮らし。
                         


                         
                            イラスト momosoさん


                             メールはこちら↓よりどうぞ♪

                            -->

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リバティエロイーズ・ペアの... | トップ | リバティアリスWラミネート... »

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事