Choco-Linge ~ショコランジュ~

ハンドメイドと日々のひとりごと・・・

またまたミニミニポーチです♪

2009-06-06 19:38:40 | ハンドメイド
      14個作ったミニミニポーチ・・・

      今日は まだ紹介していなかった残り4つの

      ミニミニポーチを紹介します


             


      14個それぞれ 私のお気に入りのデザインで作りましたが

      今回作った中で 特に1番のお気に入りは・・・?

      と、もし聞かれたら・・・コレなんです


                    


      ラベンダー色のドット生地・・・

      レースの上には 手編みのお花のモチーフ・・・

      そしてお花のまん中には 薄紫色のスワロフスキーをつけました

      色のきれいさにもひかれて このミニミニポーチが私の NO1 です


      こちらはカフェ・オ・レ色のドット生地を使って・・・


                   


      ラベンダー色のポーチと同じく お花のモチーフがポイントです


      そしてこちらはチョコ色のブロックチェックを使って・・・


                  


      そしてラストはこちらです。


                   


      フレンチ&マリンテイストな生地を使いました

      アクセントには 小さな赤いお花の形のボタンです

      ボタンの上には小さなクリアのスワロフスキーを重ねてつけています


      ミニミニポーチは10cmのファスナーを使った 

      てのひらサイズの小さなポーチです

      コインパースとしてはもちろん、アクセサリーポーチにしたり

      お出掛けのとき常備薬を入れておいたり 

      バッグの中で迷子になりそうな自転車のカギや

      細かいものを入れたりと 便利に使えるかわいいポーチです


      イベントでも 手にとってくださる方がいたら嬉しいなぁ~

      と思います・・・


          


      いつも見ていただきまして ありがとうございます

      2つのランキングに参加しています・・・


             人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


      気に入っていただけましたら クリックで応援お願いいたします



                   「Handmade Party」


          


      イベントまで3週間です! 計画通りになかなか進みませんが

      Choco*Lingeとしての初めての出店・・・

      無理して背伸びしすぎず、楽しみながら作っていきたいと思っています
  

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリーボンボンのスクエアト... | トップ | ** リネンにイニシャルステッ... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちご)
2009-06-07 00:19:56
chikaさん、こんばんは。
またまた可愛いミニミニポーチ♪
全部で14個なんてすごすぎます~。
chikaさんは、ラベンダードットがお気に入りなんですね☆
私なら。。。迷うけどチョコ色チェックが可愛いです(*^_^*)
同じ作品でもいろいろな表情が出来て、さすがですね~☆
私はついつい自分好みのものばかりになってしまうので、見習わなくちゃダメですね~(*^_^*)
ぽちっ♪
返信する
chikaより (chika)
2009-06-08 06:04:17
いつもありがとうございます♪

ナチュラルもキュートもエレガントも・・・
好きなティストがいろいろあるから
並べた時に作品に統一感がないんですよね・・・

いちごさんの作品にはちゃんと統一感があって
いちごさんの好きなティストのこだわりが
感じられて素敵だと思います



返信する
chikaより (いちごさま)
2009-06-08 06:06:21

ごめんなさい!
いちごさんへのコメントです!
返信する

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事