Choco-Linge ~ショコランジュ~

ハンドメイドと日々のひとりごと・・・

新デザイン♪ショップタグ

2009-02-28 15:34:23 | ハンドメイド
      かわいいものを作る作家さんって みなさんタグにまで

      こだわりがあって素敵に作っていらっしゃいますよね・・・

      私も!と思うのですがなかなかセンスよく作れず

      今までに何度か作り変えてきました・・・

      目指しているのはシンプルなもの。

      今回作ってみたものもシンプルなものです。


             


      ショップ名とURLを入れ、紙を折り返してレースのスタンプを

      押してみました。

      裏面にはバーコードスタンプを押してそれらしく・・・


            


      こちらは委託しているアクロさん用・・・


             


      アクロさんでは値札で売上を管理されているので

      ルレットでゴリゴリして、タグから切り取れるようにしてみました

             


      切り取り線、見えるでしょうか・・・?


          


      ミニミニポーチ10個、完成して明日のイベントに間に合いました


             


      また紹介させていただきますね


          


      いつも見ていただき、ありがとうございます

      2つのランキングに参加しています・・・


               人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


      どうぞよろしくお願いいたします・・・


      みなさま、素敵な週末をお過ごしくださいマセ





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニミニポーチ途中経過&お... | トップ | ** 手作り雑貨マーケット ** »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Astuko)
2009-03-01 00:34:03
タグ、工夫されててとってもかわいいぃ~!!
そう、その切り取り線、みんなどうやって作っているのかなぁ~って思ってました。
まさか、カッターで細かく出来ないしぃ。。。
ルレットですねっ!!
勉強になります(笑)

小さいポーチ間に合いましたねぇ~♪
明日、楽しみにしていまぁ~す♪
返信する
chikaより (Atsukoさま)
2009-03-01 00:47:11
今日はわざわざメールいただき
ありがとうございました♪

私も今、Atsukoさんへのコメントのお返事を
うっているところでした♪
Atsukoさんも見てくださっていたんですね♪

Atsukoさんのタグもこっていて素敵でした!
パンチングしたり素材も書いてあったり・・・
感心して見させていただいてたんですヨ。

切り取り線・・・自己流で
ルレットで勝手にやってみました・・・
でも、切り取り線になるカッターって
あるんですよ。私は持っていないけど
PTAで持っているんです。
家庭用があれば欲しいなと思っています。
返信する
Unknown (Cream)
2009-03-01 11:26:17
はじめまして☆

ありますよ☆

ミシン目のロータリーカッター☆

ショップタグに使ってます♪

見てみて下さい☆

http://www.rakuten.co.jp/somsoms/668620/671231/671269/
返信する
chikaより (Creamさま)
2009-03-01 22:39:29
はじめまして♪見ていただきありがとうございます♪

そしてカッターのこと、わざわざ教えていただき
ありがとうございました!
やっぱりあるんですね♪ちゃんとしたものが・・・
ルレットでやってたなんて
笑っちゃいますよね~!
今度買ってみようと思います♪
情報、ありがとうございました!

そして・・・Creamさんとこにも先ほど
お邪魔しました・・・
かわいいバネポがいっぱいですね♪
これからも拝見させていただきます♪
返信する

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事