Choco-Linge ~ショコランジュ~

ハンドメイドと日々のひとりごと・・・

新サイズ♪タックポーチ~ピンクのティタムで~

2017-06-16 21:36:43 | ハンドメイド

      タックポーチの紹介です♪


             


      目をひく明るいピンクが可愛らしいティタムを使って♪


                 


      青みがかったフューシャピンクと合わせて華やかは仕上がりです♪


                 


      「新サイズ」というのは、今まで作っていたタックポーチはファスナー16センチ使用だったのですが

      今回14センチで作ってみたから。


             


      「小さい」という感じはなく 私的には程よいサイズ感です♪

      タックでふくらみがあるので 小ささを感じないんだなと思います♪


                 

          。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

      ちょっと前…6月6日のことになりますが…

      「6月6日ロールケーキの日」にちなんで ロールケーキ作りました!


                 


      ココア生地にチョコたっぷりのクリームを巻き込んだ

      濃厚なチョコロールケーキです♪


                 


                          


      いつも見ていただきありがとうございます♪    

      
      2つのランキングに参加しています・・・


      気に入っていただけましたら クリックで応援お願いいたします・・・

                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
                            
                     にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドのある暮らし。へ ハンドメイドのある暮らし。
                         

                     
                        イラスト momosoさん


                     メールはこちら↓よりどうぞ♪

                       

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水色のベッツィでバッグinバ... | トップ | リバティフラッターリングで... »

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事