Choco-Linge ~ショコランジュ~

ハンドメイドと日々のひとりごと・・・

バレンタイン♪ ハートづくしのハートがま口♪

2016-02-14 16:04:13 | ハンドメイド

      久々に委託先のアクロさんに納品しました!

      オーダーのお品の納品はしているものの

      ボックスへの納品は1年以上ぶり! (アクロさんごめんなさい!)


      今日のバレンタインにちなんで ハートづくしのがま口です


          


      リバティのハート・キャノビーを使って


                   


      グレーと合わせて可愛いハート柄をシックに仕上げました♪


      口金のひねりのハート


              


      特別に♪ ハートのチャーム


                     


      トリプルハートでハートづくしのがま口です


                   


      嬉しいことにボックスに置いたそばから「可愛い!」と、ご購入いただきました!

      ありがとうございました!


      他にがま口キーホルダーも納品しています。


                   

          。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

      昨日、用事があり池袋に行ったので

      「BAKE」でチーズタルトを買って帰りました♪

      いつも大行列のBAKE。

      昨日は早い時間の用事だったので 開店前に並ぶことができ5番目でした♪

      開店時には50~60人は並んでいたと思います!


                      


      パッケージがリバティのペッパーみたいでとっても可愛い♪


               


      チョコチーズタルトはバレンタインの限定品です。

      タルトサクサク、フィリングトロトロでおいしかったです♪


                        


      いつも見ていただきありがとうございます♪    

      
      2つのランキングに参加しています・・・

      気に入っていただけましたら クリックで応援お願いいたします・・・

                         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
                            
                         にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドのある暮らし。へ ハンドメイドのある暮らし。
                         


                         
                            イラスト momosoさん


                             メールはこちら↓よりどうぞ♪

                           

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コットンテイルでしずくマチ... | トップ | リバティエミリーでサイドポ... »

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事