Choco-Linge ~ショコランジュ~

ハンドメイドと日々のひとりごと・・・

** イベントのおしらせ **

2009-02-22 20:50:23 | ダイアリー
             第36回手作り雑貨マーケット

                  3月1日(日)
                  11時~15時半
                  所沢ミューズ ザ・スクエア
                  主催  セルフィッシュハンズさん


      80ブースもの手作りの雑貨屋さんが並ぶ、楽しいイベントです


      委託先のアクロさんも出店されます

      私の作品もいくつかアクロさん枠で置いていただく予定です・・・


      当日は前回に引き続き私もアクロさんのブースでお手伝いします


      それから、お友達のmamazoさんも「mamazo zakka」で出店されます!

      入園、入学グッズもいろいろあるそうです

      かわいい作品の数々はmamazoさんのブログで紹介されています

      是非、のぞいて差し上げてくださいね


          


      お休みの日も見ていただきありがとうございます

      2つのランキングに参加しています・・・


              人気ブログランキングへ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


      どうぞよろしくお願いいたします・・・

               

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ** はっさくのピール ** | トップ | ** ちょっと大きめのナプキン... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なでしこ)
2009-02-23 10:59:36
ミューズのイベントお手伝いできなくてすみません
今回もまたよろしくお願いします

また子連れになるけど・・・
お買い物に行けたら行こうかな~って
私の中で勝手に思ってます
少しの時間でもいいから行きたいよ

返信する
chikaより (なでしこさんへ)
2009-02-23 20:11:31
いつもありがとうございます♪

みなさまの作品が売れるように
がんばってきます!!

なでしこさんも見にこられるといいですね!
いろんな方の作品を見るのも楽しいし
勉強になりますしね!
返信する
Unknown (みわっこ)
2009-02-23 23:14:11
こんばんは♪
ランキングに参加したのね~
スゴイ~何だか遠くの人になってしまったような感じ!?

↓のオレンジピール、私も作るよん
お砂糖ではなくてチョコレートをテンパリングしてつけます♪

今朝は、この冬一番の大雪でした!

インフルエンザ、よくなりましたか?chikaちゃんも
気をつけてね!!!
返信する
chikaより (みわっこちゃんへ )
2009-02-24 21:51:33
いつもありがとう♪

そちらは大雪なのね。
こっちはこの冬まだ雪を見ていません。
子供たちは雪が積もって欲しそうだけどね。

ピールにチョコ・・・♪
おいしそう♪
みわっこちゃんからはいつも
おいしい食べ方のアイデアいただいていますね♪

ランキング・・・ドキドキしながら
参加しているの。よろしくネ♪
返信する

コメントを投稿

ダイアリー」カテゴリの最新記事