チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

夢見るシッポ

2007年08月15日 13時54分53秒 | 動画
私が机に向かっていると、
足元に来て昼寝をするアポロです。

たまに、

パタン…!パタン…!
 パタン…!パタン…!


と、何かを叩くような音が、
足元から聞こえてくることがあります…。

 

ふと目をやると、それは…、

アポロが、寝ながらシッポを振って、
それが床に当たってる音だったりします♪


▼動画はこちら
眠りながら尻尾を振ってる犬


寝ながらでも、シッポは動いちゃうのね…(笑)。

きっと何か、楽しい夢でも見てるんでしょうねぇ…♪

 

いい夢見ろよ~!


■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

只今ブログランキングに参加中~☆


一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目が光ってる… | トップ | ホワイトリード&カラー »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しっぽは気持ちのバロメーター (はたぴょん)
2007-08-15 17:54:02
この丸まった寝方
へそ天寝、可愛くてたまりません
尻尾を真横に振るのはとっても
うれしいって合図
いい夢みてるんでしょうね。
時々寝言言ったり、いびきかいたりしません?
返信する
Unknown (マウンチョ!!)
2007-08-15 22:56:42
いつ見ても 可愛いアポロ君。
しっぽをふりふり どんな楽しい夢を見ていたんでしょうね・・・。
↓の 目が光っているのもおもしろかったですが、
偶然撮れた、目がいってる(?)写真がおもしろくて・・・、
パソコンを前にして 一人笑ってしまいました。^^*
返信する
しっぽ♪ (ともも)
2007-08-16 00:15:30
しっぽを振ってる所も、寝てる姿も可愛いアポロ♪
寝顔は天使ですね

でも寝てると起こしたくなりませんか?私はイケナイと思いつつも、肉球ぷにぷにしちゃいます
返信する
残暑お見舞い申し上げます。 (ぱち)
2007-08-16 12:38:12
ちょこっとこない間にアポロ君4歳に~!
遅れちゃったけど、おめでとうございます
アポロ君は落ち着いてきましたか?
パールは4歳になっても相変わらずやることは子犬みたいですよ~。


この尻尾のフリフリ具合、きっとと~っても楽しい夢を
見てるんでしょうね~。
パパさん、ママさんの愛情のたまものだわ~

だってね、ラブはよく寝ていて「ヒン!ヒン!」って
泣いてます。。。
やきもちを焼くことが多いから、寝ててもそんな夢みちゃうのかもです
返信する
フリフリ♪ (アポロパパ)
2007-08-16 13:09:13
>はたぴょんさん
寝言も時々言ってますねぇ~!
少しくぐもった声で、
「ウォン…!ウォンウォン…!」って、吠えてる時ありますぅ~♪
一体どんな夢を見てるんだか…(笑)。
いびきをかいてるのはまだ聞いた事ないんですよねぇ…。
いずれ出来たら、いびきの動画も撮ってみたいんですけど…(笑)。


>マウンチョ!!さん
ホントにアポロは
なかなか笑わしてくれるナイスなキャラだなぁ~と、
つくづく私も感心しておりますぅ(笑)。
夢の中が覗けたら、きっともっと面白いアポロが見られそうな気がしますよねぇ~♪
私達人間にシッポがついてたら、きっとそんなアポロを見て、
こっちまで思わずシッポふりふりしちゃいそうですぅ~☆


>とももさん
寝てる姿見てると、起こしたくなります♪なります♪(笑)
そうそう、肉球とか耳とか口とかお腹とか、
ど~~~~~しても触りたくなっちゃうんですよねぇぇぇ~!
で、迷惑そうに目を開ける姿もまた可愛く感じたりして、
ホント飼い主というのは勝手なものですぅ~(笑)。


>ぱちさん
ありがとうございますぅ~♪
ウチのアポロも4歳になりました~♪
4歳になって、性格とか行動が少しずつ落ち着いてきた感はありますが、
まだまだ子供だなぁ~って感じる部分は、
まだまだいっぱいありますねぇ~!
なにより、甘えん坊なところは全然変わらずで、トホホですぅ…。
パールちゃんは年齢も一緒なので、これからも仲良くしていただけたら嬉しいで~す☆
また広場でお会いしましょうねぇぇぇ~♪
返信する
楽しい夢 (ゆうこ)
2007-08-22 02:08:30
フェアリもあります。この前なんてブンブン振っていました。
「ウォン♪ウォッ♪ウォンッ」とかって寝言もいいます。
口元は笑ってて、目は白目でした
返信する
ゆめ (アポロパパ)
2007-08-22 14:47:24
>ゆうこさん
どんな楽しい夢を見てるんだろうかと思うと、
寝顔見てるだけで楽しいですよねぇ~♪
で、顔を覗き込むと、…口元笑って…白目…ですか…(笑)。
寝顔覗き込むのも、タイミングが必要ですねぇぇぇ~っ!
返信する

コメントを投稿