チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

ホワイトリード&カラー

2007年08月16日 13時49分21秒 | 買い物
先週の8月8日に、4歳の誕生日を迎えたアポロの為に、
新しいリードとカラーを買いました♪

今回は、


「ホワイトマクレザーリード&カラー」ですぅ~☆

ご参考リンク(Yahoo!ショッピング)
ホワイトマクレザー・リード 幅10mm×1200mm
ホワイトマクレザー・カラー幅10×200~330mm
(ちなみに、実際に購入したお店はこちら→「ペットシティ・つきみ野店」)

▼白地にグリーンのラインが入ったものを買いました☆


一見、とてもシンプルなデザインのように思えますが、
チョコタンのアポロには、この白地が、

実に映えること♪映えること♪

深いグリーンの色も気に入っております♪

これを選んだ私のセンス、さすが!!(自画自賛)


「どう?似合う~?

実はウチ、
毎年誕生日を機に、リードとカラーを新しく買うようにしてるんです。

こうすると、
今まで撮った写真をランダムに見返したとき、
リードとカラーを見て、

「あ、これを着けてるから、これは○歳の頃のアポロだな…」

って、わかると思って。

…でも実際は、
今まで買ったリードなんかも時々引っ張り出して着けたりもするので、
写真見てももう年代バラバラで
サッパリちんぷんかんぷんなんですけどネ…(笑)。

と…、とりあえず、この1年は、

このホワイティーなアポロで勝負したいと思いまっす☆
(勝負ってなんだっ!?)


■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

只今ブログランキングに参加中~☆


一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢見るシッポ | トップ | いたわる気持ち »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同い年 (ちゃびまま)
2007-08-16 16:47:40
はじめまして。アポロちゃん、4歳なのですね。おめでとうございます
家のちゃびは9月21日に4歳になります。同い年ですね。
誕生日にカラーとリード、いいことを聞きました。
うちもそうしようかなー。
お似合い! (La vieママ)
2007-08-16 22:21:34
おそくなりましたが、アポロ君、4歳の誕生日おめでとう
パパさんが選んだ白地のリード&カラーをつけると、「さわやか王子」という感じです。とってもお似合いですね。
誕生日ごとに換えていくなんて、ステキなアイデアです
似合ってる~!! (ぱち)
2007-08-17 10:12:26
パパさんセンスいい!!
とっても似合ってますよ~♪
値段もすごくリーズナブルでびっくり
ホカミックスもアポロ君が飲んでるのを見て
買ってみたんですよ!
リードも色違いで真似っ子しちゃおうかな~。
ホントいつも情報ありがとうございます♪

広場行かれてるんですね!そっか~。うちも行こうかな。
夏場のアスファルトはかわいそうですもんね。
久しぶりに会うアポロ君に吠えてしまいそうでちょっと心配ですけど・・。
もし吠えたら逃げます!!
こんにちは♪ (にこむ)
2007-08-17 11:09:17
わぁ スゴイよく似合ってます

リードとカラーで何年の写真かわかるってアイデアもナイスです
マネしたい!
でも1年間 もたなかったらどうしよう
わぁ (kao)
2007-08-17 15:21:53
白いカラーとリード初めて見ました。
涼しげでカッコイイですね!
うちはボロのをず~っと使ってます。
迷彩なので古くなっても目立たないので・・
ほわいてぃ~♪ (アポロパパ)
2007-08-17 23:16:17
>ちゃびままさん
はじめまして~♪
コメントありがとうございますぅ♪
ブログ拝見させてもらいました~~~☆
ちゃび君、可愛いですぅ~☆
写真もどれも素敵に撮れてますねぇ~!
アポロと年齢も一緒で、バンザ~イ☆です♪
誕生日のリード&カラー普及活動でも一緒にやりましょう~!(笑)
どうぞこれからもヨロシクで~す。


>La vieママさん
ありがとうございますぅ~♪
おかげさまでアポロも、めでたく4歳の誕生日を迎える事が出来ました~☆
「さわやか王子」!!
なんて素敵なネーミング~♪
早速今後は、自己紹介するとき、
「さわやか王子のアポロです♪(キラリ~ン)」って言うようにしますっ♪(笑)


>ぱちさん
ありがとうございますぅ~♪
このリード&カラー、自分ではもちろん気に入って買ってきましたが、
やっぱり周りの方から言われると、なおさら嬉しいですぅ~♪
皆で同じリード着けるのってイイですネ~♪
真似っ子バンザ~イ☆です♪
広場の方で久しぶりにお会い出来るの楽しみにしておりま~す。


>にこむさん
ありがとうございますぅ~♪
えへへへ、似合ってますか~♪嬉しいですぅ♪
そういえばリードとかって、大体どれくらい持つものなんでしょうねぇ…。
ウチも今回は思い切って白を選びましたが、
1年後に何色に変化してるか、実はちょっとビクビクです(笑)。


>kaoさん
わ~、やっぱり涼しげな印象がありますか~♪
ありがとうございます♪
アポロには、このリードに負けないくらい
夏でも涼しげなキャラでいて欲しいものですぅ~♪
迷彩柄もカッコイイですよね~☆
使い込んでるうちに味が出てくる感じがして、
それもちょっと憧れたりなんかします…。
 (ゆうこ)
2007-08-22 02:04:50
似合いますね。かなり。前のよりいい!!
フェアリはすっぽ抜けるので首輪は向いていません。。。首輪のほうが指示が伝わりやすいかなーとおもうのですが、うちは大通り沿いなので、抜けてダッシュされると車に轢かれそうで怖くてハーネスじゃないと不安で・・・
り~ど&からぁ~ (アポロパパ)
2007-08-22 14:42:50
>ゆうこさん
ありがとうございますっ♪
白って、なんだか新鮮でいいもんですねぇ~☆
おかげで散歩がより一層楽しくなりましたです♪
そうそう、首輪って抜けちゃうんじゃないかって言う不安ありますよねぇ~。
ウチも本当は、どちらかというとハーネス派なんです。
この白いカラーも、ハーネスバージョンがあったんですよねぇ。
う~ん…、やっぱりそっちも買っておくべきだったか…、
と実は今も悩んでたりします…(笑)。

コメントを投稿