チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

カム!(動画)

2006年02月05日 15時27分31秒 | プチ芸
先日録っておいたアポロの動画をUPしま~す♪
(15秒 ファイルサイズ155KB 音楽が付いておりますのでボリュームにご注意ください)

広場にて、「カム(おいで)」のコマンドを掛けられるアポロです。
<カム→フセ→もっとフセ→アップ(オスワリに戻れ)
→オテ→オカワリ→タッチ→フセ→もっとフセ>
までの一連の動作をさせてみました~!

うまく出来てたらご喝采~♪(笑)


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランド君と初ご対面~♪ | トップ | アポロは考える… »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱちぱち~ (エディママ⊆^U)┬┬~)
2006-02-05 16:28:09
大喝采♪

いやぁ~お見事でありますよぉ~

動画にはすかさず反応するわたし

エディの芸もお見せしたいとこでありますがぁ~

遥か昔ローカルテレビ15分番組にでて芸も少しばかりご披露したことがささやかな自慢ってことでさらばじゃぁ~
Unknown (RERUN)
2006-02-05 20:42:56
おりこうさんアポロくんのUP顔にきゃわいい~

先日お会いした時もワンとも言わずおとなしくて。また生顔見たくなっちゃいましたよもう少し寒い日が続きそうですがまた遊ぼうね~
やったー♪ (アポロパパ)
2006-02-05 22:28:59
エディママさんが食いついてくれたぁ~♪(笑)

と、それはそうと、エディ君のテレビ出演シーンみてみた~~~~~い!

芸までしたんですネ、エディ君!!

見たことなくても、私にはその時の勇姿がちゃんと目に浮かびますよ!ウン!

って、あ~!↑自慢して言い逃げしてるしぃぃぃ~(笑)。



RERUNさん、いつもありがとうございます♪

動画だけだとなんか寂しいので、思わずアポロの静止画までUPしてしまいました(笑)。

私もショコラちゃん、クランチ君を生でまた見たくなってきましたヨ~!

ポチイスの方にも機会作って足を運びますので、お会いできた時にはまたどうぞよろしくで~す。
わーーーーーーお!!! (はっちゃん)
2006-02-06 08:54:26
アポロ君可愛いすぎ~~~

こんなお顔アップで見たら思いっきりハグしちゃいたく

なるよぉ~~~(≧∀≦)



動画もすごぉぉ~い

はっちゃんにはアポロパパこそ魔法使いに見えるわぁ



前の記事のランド君との微妙~なツーショットも

笑えちゃいました

魔法使いになりた~い (アポロパパ)
2006-02-06 21:04:55
ありがとうございますぅ~♪

こうして可愛いと言っていただけると、また動画UPしたくなっちゃいます

実はまだ用意してる他の動画もあるので、また今度UPした時は見てくださ~い。



ランド君とのツーショット、改めて見てやっぱり私も笑ってしまいました。

なんかあれはあれでいい写真ですよね(笑)。

コメントを投稿