チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

その壁ちょっと拝借

2007年01月04日 20時57分20秒 | ナイスショット
ウチの近所に、ちょっと気になる洋菓子屋さんがあります…♪

何が気になるかっていうと、
置いてある商品とかではなく…、

駐車場の壁です(笑)。

壁の色合いとか、配置された植物のセンスに、
なかなかグッと来るものがありまして、
このお店の前を通るたび、

「この壁の前にアポロ立たせて写真撮りた~い♪

って、ず~っと思ってたんですヨ。

でも、そんな事を実際にしたら、お店の人から丸見えで恥ずかしいし、
第一、不審がられますっ(笑)。

かといって、わざわざ断って撮るのもなんなんで、
ただひたすらじっと指を咥えて通り過ぎるばかりでした…。


…がっ!

このお正月、お店は休み…♪

「・・・・・」

チャ~~~~~ンス!

サッと壁の前にアポロ立たせて、
サッと撮ってきちゃいました♪


わははは。
気は済んだけど、新年早々、軽く住居不法侵入…。

アポロ…、言っとくけど、

お前さんも共犯ってことでヨロシクね(笑)。

ガ~~~ン!
アポロ「聞いてないよぉぉぉ~~~っ!

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねんがじょ。 | トップ | カップケーキ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
で・・・、撮影は成功したの?? (マウンチョ!!)
2007-01-04 23:11:23
アポロパパが素敵だと思う その壁の色合いとか、配置された植物のセンス・・・、どんあんだろう。。
気になります。
UPはないのですか??
返信する
Unknown (キサ)
2007-01-05 14:43:17
正月ぐうたらしてて久しぶりになりました~♪
私もつい写真に一緒に写ったらいいだろうなぁ~なんて思うんですよ
アポロパパさんも知ってる公園とかにきれいな花とかあるとついカメラを構えて散歩にならんことがあります
年賀状、昔のソフトなのでりくの写真入れる方法わからなくてイノシシのみでした・・・
返信する
とりあえず撮影は成功~☆ (アポロパパ)
2007-01-05 15:20:22
>マウンチョ!!さん
実は、1枚目にUPしてる写真↑が、その現場での写真なんですが、
だははは、ちょっとわかりづらいですネこれじゃ…(汗)。
ちょっとベージュ系の色の壁に、緑の色とのバランスが、
自分的にはグッとくるです♪
一応そんな感じで撮影は成功した事はしたのですが、
今度、もうちょっと全体がわかる写真も撮れるようチャレンジしてみたいと思いま~す☆



>キサさん
キサさんやりくちゃんとはウチ、同じ公園に行ってたりするんですねぇ~♪
う~んどこだろう…♪
たぶんそのうちどこかでお会いできそうですねぇ☆
公園でやたらとワンコにレンズ向けてる怪しげな人間がいたら、それたぶん私です(笑)。
見た目ほど怪しい人間じゃないと思いますので(笑)、
見かけたら声かけてやってくださ~い。
お正月はウチも、ぐうたらしつつもお出かけもしたりと、
なにかとPCの前にいる時間が取れず、
実は皆さんのブログにまだ巡回してません…。
これから巡回してきま~す!
返信する
またまた~♪ (レオママ)
2007-01-05 17:19:54
知ってる知ってる~このお店 地元地元

アポロ君のお洋服が壁の感じとグリーンにあってて
なんだかセレブっぽ~い

言わなきゃわからないですよ~不法侵入だなんて~
返信する
地元人(笑)。 (アポロパパ)
2007-01-05 17:33:43
>レオママさん
わはははは~。
やっぱりレオママさん、写真見ただけでわかっちゃいましたか~☆
実はウチ、ここのお店でまだまともに商品買ったことありませんっ。
だって高そうなんですもん!(笑)
(商店街のお祭りに出店してる時、クッキー買っただけ…

不法侵入、バレませんよね…(笑)。
という事で、レオママさんも共犯ってことでヨロシクで~す♪(笑)
返信する
どこでもスタジオ (ゆうこ)
2007-01-08 05:18:06
パパさんの手にかかるとどこでも写真スタジオになっちゃいますね
アポロくん、すごい顔
ジュラシックパークみたい
返信する
どこでもスタジオ (アポロパパ)
2007-01-08 15:35:09
>ゆうこさん
いつのまにか、
「タダで使えるところは、どんどん使おう!」
の精神が身についてしまったようです(笑)。

「アポロ、ジュラシックパークみたいで言われてるよ…」
「・・・・・
「照れるなっ!」
返信する

コメントを投稿