チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

ジョブチューンで紹介!餃子売りの車の音を聞く犬

2015年09月10日 05時36分16秒 | テレビ・ラジオ・映画
我が家の愛犬、ダックスフンドのアポロの動画がですね、
テレビで紹介してもらえる…!?というお話をいただきましたので、
緊急告知でございますぅ。

おとといの夜、アポロの動画を200本ほどアップしている
アポロパパのYouTubeチャンネルにですね、

TBSの「ジョブチューン」という番組の担当者さんからメッセージが届いておりまして、
ウチのアポロの動画を使わせてくださいという内容が書かれていてビックリ~!



メッセージによると、
番組内でワンちゃんネコちゃんのしぐさをまとめたVTRを紹介するらしいのですが、
その中にウチのアポロの動画も使ってくださるかもしれないと…。

「うわっ♪アポロ!テレビデビューだっ♪」

「どうする?どうするアポロ?使用許可しちゃう?


アポロ「もうYouTubeで世界配信してるんだからテレビくらい“ドンと来い!”でしょう」

ってことで、アポロの承諾も取れたし(笑)、
メッセージに担当者さんの電話番号やメアド、お名前もキチンと書かれてあったので、
ここは信用して「ぜひよろしくお願いします」と返信させていただきました♪

実際、放映されるかどうかまではまだわからないんですが、
とりあえず、みなさんご興味がありましたら番組をご覧になってくださいませ~☆

9月12日(土)19時56分~放送
TBS「ジョブチューン」


で、肝心のその動画なんですが、タイトルは、

餃子売りの車の音を聞く犬

ブログの過去記事はこちら
「♪~ぎょ~ぉざぁ~♪」2006年08月28日

そう、もう9年前の動画なんですけどネ(笑)。
アポロが3歳くらいの時。

家の外を餃子売りの車がですね、

「♪~ぎょ~ぉざぁ~~~♪♪~ぎょ~ぉざぁ~~~~~♪」

ってスピーカーから音を流しながら通りすぎていくんですヨ。

餃子売りの車なんて私も珍しいですけど、アポロにとっても超不思議(笑)。

窓の外から聞こえてくる謎の声に首を傾げるしぐさが可愛くて、
思わず動画を撮ってしまったというわけです♪

当時はYouTubeじゃなくてgooが提供してた動画投稿サイトにアップしてたんですが、
そのサービスが閉鎖されてしまったので、2年前に改めてYouTubeにアップし直したのでした。

いや~、それをテレビで紹介してくださる日が来るとは、
こんな動画でもアップしておくもんですな~(笑)。

どうするアポロちゃん、
テレビで紹介されて有名になっちゃったらさぁ、
もうサングラス無しで街歩けなくなっちゃうかもよぉ~~~♪(笑)


アポロ「このあいだシャンプーしておいてよかったよ♪」

あ、それから、ブログの更新も休んでる場合じゃないかもしれませんね。

仕事の方もだいぶ成果が出てきて軌道に乗ってきたので、
またそろそろ今までのブログの更新ペースに戻そうと計画中です☆

そんなわけで、9/12のジョブチューン!
無事にアポロの姿が放映されることを願っておりま~す。

あ、ちなみにウチ、今、HDDレコーダーとかないので、
もしアポロの動画がテレビで紹介されたら、
どなたか録画したものをDVDか何かでいただけると嬉しいですっ(苦笑)。

ということで、そんな話題の動画はこちら☆
餃子売りの車の音を聞く犬


<アポロパパからの素敵なおしらせ>

私、アポロパパはネットショップ限定で、
ダックスフンドのイラストを使ったオリジナルステッカーを、
制作・販売しております♪

どうぞお気軽にご注文下さいませ~☆

ダックスフンド ステッカー

60種類以上の毛色を揃えたダックスフンドの名入れステッカー 随時注文受付中☆
ご注文と商品の詳細は、ダックスステッカーのサイトをご覧になってくださ~い☆
ダックスフンド ステッカー
「ダックスフンド専門のステッカー ダックスステッカー オンラインショップ」
http://dachssticker.com/


ご注文をいただかなくても、会員登録だけでももちろん大歓迎受付中ですヨ☆
会員になられた方々には、その場ですぐにお買い物に使える200ポイントを進呈!(1ポイント1円)
オリジナル壁紙ダウンロード特典やお得情報などのメルマガ配信も予定しております。
(こちらはもうしばらくお待ちください☆)
「ダックスステッカー 新規会員登録ページ」
http://dachssticker.com/shop/entry/kiyaku.php


ダックスフンド ステッカースマホ対応♪簡単にアクセス♪


イヌいぬタウンの公式facebookページ
ダックスステッカーを中心とした犬全般のグッズ展開についてお知らせしています。
Facebookページはアカウントをお持ちでなくてもご覧になることが出来ます☆

■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□
只今ブログランキングに参加中~☆
アポロがテレビデビューした際には、ぜひご祝儀クリックを~☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへにほんブログ村
一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アポロチョコちょこ | トップ | あずきバタートースト »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (frige5frige)
2015-09-10 10:12:14
あら!それは一大事です!!
うちも外付HDD買わないと容量が限界で
ヤバイ!
これは楽しみだなあ~~。
返信する
デビュー!? (チビチャママ)
2015-09-10 18:18:54
うわぁ~~…テレビですか?
録画予約・只今完了です(^-^ゞ

でも…でも…一気にスターになっちゃって
女の子ワンコにモテモテになっちゃって
「熱愛発覚」「電撃結婚(まさか出来婚?)
あぁ~~心配になってきました~~
返信する
楽しみ~ (アン母)
2015-09-10 20:15:16
ハイ予約しました!!!
アポロくん全国区の人気者になっちゃう
返信する
ホントに放映されるのかどうかドキドキです (アポロパパ)
2015-09-11 01:26:25
>frige5frigeさん
ホント一大事ですヨ~~~!(^_^;)
どうしましょ♪どうしましょ♪どうしましょったらどうしましょ♪(笑)
ただ、実際本当に放映されるのかどうか返事が来てないのでドキドキです。
もうここまで公表した以上、頼みますよジョブチューンさ~ん☆


>チビチャママさん
熱愛発覚!電撃婚っ!って堀北真希かっ!(笑)
出来婚まで想像が膨らむとは、さすがチビチャママさ~ん☆(笑)
録画予約ご苦労さまです!
楽しみですネ~☆


>アン母さん
予約早っ!!(笑)
嬉しいですっ☆
全国区の人気者!う~ん♪私すら口をきいてもらえないくらいのスターになったりして♪(笑)
返信する

コメントを投稿