チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

ざる

2008年10月23日 21時50分24秒 | 家の中にて
ちょっと目を放した隙に、
ざるを破壊されてしまいましたぁぁぁ~っ!


■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

只今ブログランキングに参加中~☆


一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪

現在、多忙を理由にコメントへのお返事を休ませてもらっています。
スミマセンです…。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人の食べ物をジー | トップ | 視線の先には… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miki)
2008-10-23 22:48:31
こんばんは。
アポロちゃんでもこういうことしちゃう時があるんですね~!
ちょっと安心しました(笑)。
返信する
Unknown (ともも)
2008-10-24 00:09:01
あああ、はむってる。可愛い
ちょっと上目遣いな瞳も素敵・・・☆

アポロ君のちょっとした仕草がとっても可愛い
特にイタズラしてる時
返信する

コメントを投稿