チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

人の食べ物をジー

2008年10月22日 22時23分44秒 | 家の中にて
アポロにガン見されながら、
ミスドのプリンクリームパイを食べる私…。


■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

只今ブログランキングに参加中~☆


一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪

現在、多忙を理由にコメントへのお返事を休ませてもらっています。
スミマセンです…。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつをジー | トップ | ざる »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おりこなアポロちゃん (ナナママ)
2008-10-24 23:32:42
遠めにじーっと見てるんですね

こういう時うちのナナは、人間のおやつでも
横っちょでひと口もらえるのを必死で待ってるけど、
ほんとにアポロちゃんはおりこうさんですね

今日はマックのポテトと
みかんゼリーを少しあげてしまった(減量中なのに)

コメントを投稿