チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

アポロがウチに来て2年

2005年11月03日 21時33分17秒 | お店
2年前の今日、アポロは我が家へやってきました。
そうです、今日はそんな記念日なのです♪(^^)

というわけで、今日は昼頃からおでかけ♪
まずは近所のエスニックカリー屋さん「メーヤウ」へ、
奥さんとアポロを連れて散歩がてら歩いて入店。

ここは数ヶ月前に出来たばかりのお店なんですが、
実はアポロの毎日の散歩コースの途中にあるのです。
それくらい近くにあって、
しかもテラス席ならワンコ同伴OKのお店なのです。
今日は日中、ポカポカ陽気だったので、
テラス席が気持ちいい事、気持ちいい事♪

アポロには食べさせてあげられるものはないんですが、
昼から外に連れ出してもらったアポロはそれだけで満足(たぶん…)、
テーブルの下でおとな~しくイイ子にしてました(ヨシヨシ♪)

その後は、車に乗ってワンコ同伴OKのホームセンター「ユニディ」へ、
アポロのガムを買い出しに行ってまいりましたです。
アポロの記念日だなんだといって、
結局はただアポロを人間の都合で連れまわしてるだけじゃん!
と思いながらも(笑)、
ま、アポロはドライブしてるだけでもきっと満足な筈。
いいの、いいの(笑)。

とかなんとかいいながら、
今日のメインはここから(^^)

アポロが一番好きないつもの広場へ連れてってあげましたですよ!
やっぱり、ノーリードで自由に駆け回れるこの広場に来るのが
一番嬉しいみたいですアポロは♪

しばらく(数ヶ月)会えてなかったお友達ダックスもちょうど来てたし、
先日ネットで買ったアポロの服のネットショップを紹介してくださった
お友達ダックスにも会えて飼い主さんにお礼を言えたし、
おまけにたくさん遊んでもらえて、
とてもいい時間を過ごせました♪
うん!満足♪満足♪(^^)

アポロとの生活、これから3年目へと突入です。
きっとまだまだたくさんの楽しい時間が過ごせる事と思います。
アポロがウチに来てくれてホント感謝です(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しつけ その後 | トップ | おやつのプレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿