チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

牢獄ゲーム

2006年07月13日 19時21分01秒 | 家の中にて
さすがにこたつも片付け、
ブランケットに潜ることもなくなった最近のアポロの朝…。
どこで二度寝をしようかと、ちょっと困ってるみたいです(笑)。

でもなんと、
数日前から、ハウスするようになりました~♪

ああっ、小さい頃はあれだけ全然ハウスしなかった子が、
今や自らハウスしてくれようとは…。
ううっ、ケージを復活させた甲斐がありました~♪
(参考過去記事:「ハウス復活」)

そうそう♪そうだよ♪そうだよアポロ♪
そこが本来、アポロが落ち着ける場所の筈なのだヨ♪
私が朝刊読んでる間、ずっとそこで寝ててちょ~だ~い♪



…で、
「どんな可愛い顔で寝てるのかな~♪」って、ふと見てみると…、


柵の隙間に鼻突っ込んで寝てました~!(笑)

なにやってんのっ!?アンタは!?(笑)

ひょっとしてそれ…、

牢獄ゲーム…とか!?

「ダンナ~、あっしは無実ですよぉ~!出しておくんなせぇ~!」

「何をしゃらくせ~!こちとら、テメェの悪事はすべてお見通しなんで~いっ!」

・・・って、

バカなことやってないで出てらっしゃい!!

扉閉めてないんだからっ!(笑)

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強制冷却~っ! | トップ | ヘロヘロ~ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (タロママ)
2006-07-14 11:19:50
ダックスつながりでおじゃましました。

アポロちゃんが目にとまりました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします



うちはMダックスクリームのタロと暮らしております。最近タロもケージ復活でやっと自らはいってくれるようになりました。 アポロちゃんとおんなじよ~



トラバしときまーす!
返信する
トラックバック (タロママ)
2006-07-14 11:24:17
投稿の仕方がわかりません
返信する
申し訳ございません (タロママ)
2006-07-14 13:37:08
ごめんなさい。

トラックバックがうまくいかずにご迷惑おかけしています。

もう少しお勉強してから再度チャレンジしますのでトラバは削除しておいていただけますか。
返信する
はじめまして~♪ (アポロパパ)
2006-07-14 20:07:27
タロママさん、コメントありがとうございま~す♪

ダックスのお仲間が増えるととても嬉しいですぅ~♪



タロちゃん、先日の11日(火)に1歳になったばかりなんですネ!

おめでとうございます!

1歳でケージにちゃんと入ってくれるようになると、ホント助かりますよねぇ。

羨ましいぃぃ~。将来有望ではありませんか~♪

ウチもまだまだ精進せねばです。



トラックバックの方は、タロママさんの言われるように、

とりあえず一度削除しておきますネ~。

削除作業の方は楽に出来ますので、どうぞお気にせずに

どんどんまた再チャレンジしてくださいませ~~~♪

トラバお待ちしておりま~す。



こちらからもコメント入れに伺うと思いますので、

どうぞこれからもよろしくで~す。
返信する
狭いところが好き? (猫の手)
2006-07-14 22:47:27
なんででしょうねぇ、モモも鼻ヅラを柵に突っ込んで寝てることがあります。

あんな狭い所に… 鼻に痕が付きそう。(笑)

アポロくん、ハウスの居心地のよさに目覚めてくれてよかったですネ。 
返信する
フェアリもやってました (ゆうこ)
2006-07-15 02:18:05
今はもうハウスがないんですが、小さいころは、フェアリ、もう一段上の所にマズルをかけて寝てました。もうマズルも太くなったので入らないようなきがしますけどね
返信する
鼻突っ込み (アポロパパ)
2006-07-15 11:21:00
>猫の手さん

ハウスしてくれるようになってから、おかげさまで新鮮な発見が色々があり、

おかげさまで楽しい毎日です(笑)。

鼻に跡が付いたら、それはそれで、

ブログのネタ的においしいかも~♪(←鬼父…笑)



>ゆうこさん

フェアリちゃんもやってたんですね~♪

マズル突っ込んで、

「ぬ…、抜けん…っ!

とかなってくれると、それはそれで、

ブログのネタ的においしいかも~♪(←鬼父…笑)
返信する

コメントを投稿