チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

犬用ロールケーキ

2012年01月27日 19時39分26秒 | 食べ物
ウチの奥さんがペットショップへ行って、
犬用のロールケーキを買って来ました♪

そう…、今日1月27日は…、

え~と…、え~と…、

…って、

別に特別な日ではないのに、
なぜかアポロに食べさせたくて買ってきたのだそうです。
(なんじゃそりゃ~~~っ …笑)



なにはともあれ、よかったじゃないかアポロォ~♪

ひさびさにケーキだ♪ケーキだ~♪

苺ゼリー入りのロールケーキだってさ~♪
おいしそうじゃ~~~ん♪


ということで、

いつものフードを食べたあと、
食後のデザートとして出してあげました♪

このロールケーキ、
たぶんこのままポンと眼の前に出したら、ただがっついて、
本人も気が付かないうちに2~3口で食べ終わってしまいそうなので(笑)…、



とりあえず細かく刻んで…、



“量より数” を演出してみました(笑)。

さあアポロ~、お待たせぇぇぇ~~~っ♪



まあこのあとはご想像の通り、
ある程度細かく刻んだとはいっても、

やっぱり秒殺でしたっ!(笑)

ロールケーキさん、
短い間だったけどありがと~~~♪
まったねぇぇぇ~~~♪(笑)

動画はこちら☆

犬用ロールケーキ


いや~、あいかわらずいい食べっぷり!(笑)

本当に美味しそうに食べてくれたようでした♪


↑ あまりのあっけなさに自ら驚いてる風のアポロ…(笑)。

良かったね~アポロ♪

アポロママの気まぐれ買いにまた期待しよー!(笑)

■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□
只今ブログランキングに参加中~☆

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪

あの頃チャンネル(2009年01月25日~2009年01月31日)




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みみちぇっく | トップ | 耳そうじ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったねぇ (cocoadog)
2012-01-27 19:52:25
アポロくんの食べっぷり、男前~
まだまだ食べたそうでしたね。

サプライズなケーキ、よかったねぇ、アポロくん(^^♪
返信する
Unknown (frige5frige)
2012-01-27 22:46:56
これまた
「絵に描いたような」さいの目切り(笑)
・・・職業柄?

珍しく
「鼻のっけ」
をさせられなかったんだね~。
返信する
おいしそううううううううううううう (ゆうこ)
2012-01-28 01:31:02
アポロくんいいなぁ~
私が食べたい
いい食べっぷりですね
返信する
Unknown (アポロパパ)
2012-01-29 13:28:41
>cocoadogさん
ホントにまだまだ食べたそうな勢いでした~♪
好きなだけ食べさせたら一体どのくらいの量を食べちゃうのか、ちょっと興味ありますっ。ドキドキワクワク…(笑)。


>frige5frigeさん
あ~っ、鼻のっけ忘れてましたーっ!(笑)

う~ん、
ケーキの切り方ひとつで性格を読まれていたとはっ…(笑)。


>ゆうこさん
ホントに人間が食べたくなるくらいですよね~♪
って、私は少し舐めさせてもらっちゃいました(笑)。

返信する

コメントを投稿