チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

みみちぇっく

2012年01月26日 20時01分21秒 | 体調管理
夕飯を食べ終わったアポロはいつも、
机に向かってる私の膝の上に乗り、甘えてきます♪

ごはんを食べ終わるとやっぱり満足するのか、
膝の上ではもう、まったりモードのアポロです♪



アポロが寒くないようにと
ブランケットを掛けてあげたりするので、
私もぬくぬくで一緒にまったりモードです♪

大体いつも、30分くらい膝の上でまったりしてると満足するようで、
しばらく経つと今度は下に降りたがり、
私の足元に置いてあるクッションとブランケットにくるまって、
勝手に一人で寝始めます…♪

…が、

今日はちょっといつもより長めに甘えていたかったようで、
なかなか降りない…っ。

「あのぉ…、そろそろ仕事再開したいので降りませんんかアポロさん…?」

そんな事言っても知らぬ存ぜぬのアポロは、
いつま~でも私の膝の上でまったり…。

そんな姿を見てると、
なんか無理に降ろしちゃうことも出来ないものでして…(笑)。

結局、仕事も出来ずに手持ちぶたさになった私…。

なんか暇になったんで、何気なくアポロの耳の中を覗いてみました…(笑)。

「あららアポロさん、そういえば最近耳掃除してなかったから結構汚れてるヨ」



「明日は耳掃除するからね」

ということで、前フリが長くなりましたが、

明日は耳掃除デーに決定です☆

■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□
只今ブログランキングに参加中~☆

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪

あの頃チャンネル(2006年01月22日~2006年01月28日)




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪とちびっこ | トップ | 犬用ロールケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿