チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

スミマセン…

2008年02月13日 20時26分10秒 | お知らせ・小ネタ
はい、たしかに私、
昨日の記事で紹介したプレゼントの中身を、

「明日詳しく書きます」

と言いました…!

でも、今日も時間がなくて書けません…(汗)。

スミマセン!
明日には必ず書きますから、
もうちょっとだけ待ってくださいっ!


…って、
なんか締め切り遅らせて編集部に電話入れてる時みたいだ私…(笑)。

(↑写真は、プレゼントのひとつを咥えて離さないアポロ…


■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

只今ブログランキングに参加中~☆


一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪

現在、多忙を理由にコメントへのお返事を休ませてもらっています。
スミマセンです…。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 袋の中身はなんだろな♪ | トップ | つなぎ服のプレゼント♪ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいんですよ☆ (ともも)
2008-02-13 21:06:44
ちょっぴり残念だけど、ブログが負担になったら楽しめないですから
時間が出来たら楽しませて下さい~。って何気にプレッシャー与えちゃってる??
返信する
焦らずに。。。 (ともっち)
2008-02-13 23:04:11
早く早くと言ってしまってごめんなさい。。。
ちゃんとゆっくり待ってます
(余計にプレッシャー与えてたら
返信する
Unknown (bibi)
2008-02-14 00:22:56
あっ!犬歯なし犬にはうらやましい写真ですねッ
中身はなんだろね?
返信する
残念! (ノン)
2008-02-14 01:15:12
こんにちは♪
アポロ君のブログを拝見するのが、すっかり日課になっております(笑)。夕方くらいから「今日はもう更新したかな?」とか思いながらちょこちょこチェックしてしまってます
今日は残念だったけど、お仕事忙しいんですね~! 楽しみにしていますので、頑張ってください
返信する
楽しみ~♪ (あれっくす母)
2008-02-14 09:01:46
アレックスが
『待って~待てよ~まだよ~』
ってオヤツを待たされている時も
こんな気持ちなのかな~
楽しみに待ってま~す

返信する
いつまでも~♪ (みーちゃん)
2008-02-14 18:03:34
アポロパパ、待っていまっす
靴下の時の記事みたいな、あの“待つ”ドキドキ感、今 感じていまっす
あっ、急がなくていいですからね~
と、さんざん急がせていた私がつぶやいてみた~
返信する
皆さん、優しいんですねぇ~♪ (アポロパパ)
2008-02-14 22:19:00
皆様いつもコメントありがとうございます♪

プレッシャー…、大歓迎ですよぉ~♪(笑)
今回はなんだか、かえって皆さんに余計なお気遣いをさせてしまったみたいでスミマセンですぅ…。
楽しみに待っていてくださってる皆さんのコメント、
とても嬉しかったです♪
コメントの中に込められた皆さんの優しさと温かさと、
それからユーモア…♪
ちゃ~んと理解してますです♪
これからも楽しくブログ更新していきますので、
変わらぬご愛顧よろしくでぇ~す♪
返信する

コメントを投稿