Chibyのコトノハ

アナタが笑ってれば、それでイイ

今日のひとこと~まえがき~

2010年07月05日 | 今日のひとこと

これから、ちょこちょこと

私が目にした好きな言葉たちを

不定期にエントリーしていこうと思います。


よく自分自身を見失う私が、

いつでも見直せるように。


寄ってくださった方が

少しでも明るい気持ちになれますように。


みんなでシェアすれば、

喜びは倍に。悲しみは半分に。

大丈夫。心配ないさ。

私たちはみんな、繋がっているから。


・・・なんてね。フフ。


ゆるりゆるり更新していきますので

よろしければ、どうぞお付き合いくださいませ~。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (小森)
2010-07-06 21:01:02
いつもchibyさんのところに来ると
楽しい気持ちになります。

「今日のひとこと」も、
楽しみです。



それから、前にこちらで紹介していた
HABUさんのことですが、とても作品が
素敵だったので、写真詩集を買いました。
詩は、中島未月さんのです。
「だから優しく、と空が言う」なんですけど、
とても気に入ってます。
ありがとうございました。


返信する
こんばんは~。 (小森さんへ)
2010-07-07 03:09:46
ありがとうございます。
そんな風に言っていただけると、
とっても嬉しいです。

なんか・・・テレますね。エヘ。


HABUさんと中島未月さんの写真詩集、
初めて知りました。
で、先程、未月さんのHPへ行って
早速泣いてきました。(笑)

いつもそこにあって変わらないもの。
でもそれは、何より大切なもの。
空を見ると そんな事を思い出させてくれますね。
ステキなお知らせ、ありがとうございます。
私も買いに行こお~っと。
返信する
またまたおじゃましま~す。 (小森)
2010-07-07 12:54:26
私も、chibyさんにHABUさんのサイトを
教えていただいて、サイトのHABU'S LINKを見て、
中島未月さんとの、写真詩集があることを
知り、そこから、中島さんのサイトにいって、
中島さんの作品にはじめてふれました。

HABUさんの空の写真はとても素敵だし、
中島さんの言葉も心にしみて、
手元において、見ていたいと思いました。

chibyさんがHABUさんの作品のことを、
ここで紹介してくださったので、
この写真詩集に出会えました。

本当に、「ありがとうございました。」なんです。
しつこい???(笑)
返信する
小森さんへ (chiby)
2010-07-09 00:19:41
いらっしゃいませ~。(笑)

そんなそんな。

私だって小森さんのおかげで
写真詩集のこと知りましたから。

今日、その写真詩集予約してきました。
本屋さんへ行ったら、在庫切れとのことで
只今お取寄せ待ちです。

とっても待ち遠しいです。
返信する

コメントを投稿