Chibyのコトノハ

アナタが笑ってれば、それでイイ

復活

2014年08月03日 | 
どうも、Chibyです。

梅雨も明け、毎日厳しい暑さが続いておりますが

みなさん いかがお過ごしでしょうか?



私は・・・といえば、

前回のエントリー後、浮かれて行った就活の面接はキレイに落とされ、

おまけにその後受けた3社もお断りされ、いまだめでたく(?)プー太郎しとります。

ま、そんなもんですよ。(笑)

んでね、この空いた時間を利用して再度資格を取り直そうと

毎日地味にちょこちょこ勉強しとります。

何もしないで職探しだけしてたら、やさぐれでいくだけなんで。


そんなプー太郎生活の合間。。。

やっと嵐フェスとPopcornのDVDを見ましてね。

え?いつのって?

え~と・・2012年と2013年の。(遅!)

やっとね。見る気になったんですよ。

見る気、というか

見ても許される気になったとゆーか。

ある意味、あの日から私のアラシゴトは完全にStopしてしまっていたからね。

どうしてか、なんとなく今ならわかるけど、

嵐を見ているのが辛かったのかも。

キラキラ輝いてる5人を見ると、より一層自分が真っ黒な人間に思えて。

自分が犯してしまったかもしれない過ちが 人のカタチをして

「ほら。彼女にもこれからまだこんなキラキラした未来が待っていたかもしれないのに。」と私を責めてくる。

私はそんな負の妄想を勝手にしていたわけで。。。。。


ね。病んでるでしょ?(笑)

こればっかりは、どーしよーもないよね。

自分で気づいてやるしか。



・・・で!

アラフェスね。

やっぱね。

オープニングで号泣。ウワーン

もー・・・なんか説明できないのよー。

始まりでもう感極まっちゃってんの。(重症)

ははっ。


でさー・・あの・・なに。

えっとアラフェスってのは、Jr.の子達とか、バックダンサーはいないもんなの?

私、これ以降のフェスDVD買ってないもので・・(^ー^;)

いいわね、これ。(ダンサーなしのことね)

メンバーは大変だろうけど。www

中でも秀逸なのが、Jの『Shake it!』

エロさがハンパないッスけど!!

えぇ・・たっぷり堪能させていただきました。

さすが松本セクシーJ。(ドS番長 兼務)

番長の美しい半裸に、メンバーの腰振り。

特にテレながら腰振る大野くんに ワタクシ 釘づけでございます。(祝変態アラフォー復活!)


あとね、なかなか聞けないナンバー聞けたのもうれしかった。

『Love Situation』とか『スケッチ』とか。

で、忘れちゃいけないのが 大宮SKの『MIKOSHI BOY』ね。(爆)

あのゆる~いかんじ。好きだわ~。

またエライ人たちに怒られてなきゃいいけど。ww



DVD見終わった後、自然に笑顔になっててさ。

やっぱカッコいいな、って。

かっこいいし、かわいいし、楽しいし。

うん、やっぱり私はこの5人が大好きだ!と再確認したわけで。

私も変わらず以前同様、このゆったりした、でも私に合ってるスピードで

このステキで無敵な5人を応援していこ。


とりあえず就活、頑張りまーす!























最新の画像もっと見る