Chibyのコトノハ

アナタが笑ってれば、それでイイ

嵐ともだち

2010年09月21日 | 
私には小5の友達がいる。

や、

正確には、その子のお母さんと私が友達なので

彼から見れば、“お母さんの友達”なのだけれど。



先週、地元へ帰ったとき

いつも肌身離さず持っている『DS』を、おもむろに取り出し

「ねーね、この歌知ってる?」(彼は私の事を“ねーね”と呼ぶ)

と、沢山ある中の1曲をピコンと選択。

「なになに?」 と耳を澄ましていると

良く知っているイントロが流れて、私ちょっとビックリ。


だって、それは

嵐の『Oh Yeah!』だったから!


「なんで?なんで?」と

一気にハナイキ荒くなってしまった私を

彼は、ちらっと横目で見て

「いい歌だから。」って。しれっと。 

これまた しれっと言い放ったのよ。(ヒー イズ ソー クール!)





「ねーねは誰が好き?」

「大野くん

「・・リーダー?怪物くんだよね?」

「そうそう!」(嬉しさのあまり食いつきすぎて、ちょっと引かれる)

「オレはぁ・・相葉かなぁ・・・。」←あくまで呼び捨て

理由は・・・


“なんとなく”。 だって。(笑) ふふっ。




んでね。

ひとしきり嵐ネタで盛り上がった私達は、当然のように

“Wii Party”へなだれ込んだワケですが・・・。

あーでもない、こーでもない言いながら

私のMiiを作ってもらった後、

嵐のみんなが楽しそうにCMしてるミニゲームを

いざ満喫!と思いきや・・・


“ジャングルジャンプ”はロープ離した瞬間、速攻落っこちて、記録ゼ~ロ~。

“ギャロップダービー”は、最終コーナーで体力尽き、ビリ。

“ぎりぎりスキージャンプ”は一度も飛べず、

“パンチングファイト”は開始数秒で海へ落下。






ぜ~んぶ、ダメだった・・・

ぜ~んぶ負けた。小5に・・・。



その間、ヤツ 大・爆・笑。





フッ。

姐さん、これが現実ってヤツですかぃ?





まっ。

これはこれで楽しかったけどっ。(号泣)




そんな彼は、しょげる私を気遣ってか

風呂上りに「パンツ忘れたぁ~!」といいながら走ってきたかと思うと、

まだ小さい彼の“ヤングガン”をフリフリさせながら、

「どどすこすこどどすこ」と、楽シンゴさんのギャグをやってくれ、

最後にウィンク付きの「ラブ注入」。




えぇ・・・わたくし、年下の男の子に「ラブ注入」されました。

しかもフルヌードで。


ぶはっはっはっは。



かわいいヤツめっ。




私の嵐友は、

クールで、おバカで、とっても優しい小5の男の子。

いっそのこと

「どどすこ画像」、ジャニーさんに送ってやろうかしら。(笑)

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~♪ (小森)
2010-09-22 08:57:19
嵐ともだち。
しかも、若い男の子。
うらやましぃ~♪


フルヌードでね・・・
ははははははっ!

ジャニーさんにね。
ははははははっ!
合格したら教えて教えて!
応援しちゃうよ。


『和音』・・・
たしかに。そうですよね。
だから、涙がでちゃうのかぁ。なるほど。


返信する
小森さんへ (chiby)
2010-09-22 22:54:45
そう。超ヤングな(死語)嵐友です。
ふふっ。
フルヌード見せてくれるのも今のうち。
しっかと目に焼き付けておきます。(変態・超)


いつか、私は私の和音を奏でられる日がきたらいいな。

小森さんの言う通り、
大野くんが、嵐が、いてくれてよかった。
特に最近、しみじみ思います。


返信する

コメントを投稿