Chibyのコトノハ

アナタが笑ってれば、それでイイ

マキシマムおめでとう!

2011年01月25日 | 

真摯なまなざしでニュースを伝える姿も、

わはは、と本当に楽しそうに笑うその声も。


お色気ムンムンの『TABOO』な吐息も、

勝ちたいジャンケンでは何故か勝てない、暗いミラクルボーイっぷりも。


勉強家で努力家、でもどこか可愛らしいほど不器用なアナタが大好きです。


アナタにとってこの1年も

笑顔に溢れたものでありますように。


翔ちゃん、お誕生日おめでとう!









最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (小森)
2011-01-28 19:37:25
小さな森は、今、記事を未公開にしてあります。
大切な、思い出がたくさんありますので、
私しか見ることはできませんが、
そのままにしておこうと思っています。
もちろんコメントでお話ししたことも。
すみません。

ブログって、誰にでも見ていただく前提で公開するものなので、
・・・いろんなこと考えだすと難しいですよね。

でも、嵐くんたちのこと、大野くんのこと、
大好きなところを語るのは、とっても楽しいので、
どんなカタチになるか考え中ですが、
続けていくつもりです。



翔ちゃんの、20代最後の一年。
ホント、笑顔いっぱいの年になるといいですね。
返信する
小森さんへ (chiby)
2011-01-29 16:30:39
そうですね。
“日記”、といいながらも
本当にプライベートや事や、心の内は書けなかったりしますよね。

そうですか・・。
小森さんのご家族のお話を読ませていただいたり
優しい写真たちを見られないのは、少し残念ですが
でも・・! 小森さんの気持ちが一番ですもん!
それ以上大切なものなんて何もありません。

気持ちが整ったら、でいいので
その時は小森さんが創る『小さな森』へ
また遊びにいかせてくださいね。

あ、でも。
ここにはいつでもいいので
遊びにきてくださ~い。待ってま~す。
返信する
またまたこんばんは♪ (小森)
2011-02-01 18:33:30
昨日ね、小さな森、再開しました。
今までのは、非公開のままにしておこうかと
思ったのですが、一部公開にして、前より
「嵐」オンリーです。(笑)
頭で考えているより、続けたいなら続けてしまえ!
って、ひらきなおりました。
人にどう思われようと、私は私でしかないですから。
もう、しょうがない。
・・・なんのことやらですね。(笑)

そうそう、「サムライ カアサン」一冊目読みました。
声出して笑っちゃいました。
そして、ジ~ン・・・ですね。
とっても素敵なコミック紹介してくれて
ありがとう♪

これからも、遊びにこさせてくださいね。

返信する

コメントを投稿