Chibyのコトノハ

アナタが笑ってれば、それでイイ

ビタミン

2010年10月23日 | 
「尋常やない!」

大阪の おもちゃ屋で遭遇した中学生に

そう云わしめた大野さんですけども。

えぇ・・・。

確かに、真っ赤になって恥ずかしがる大野さんの可愛らしさは

尋常じゃございません!(キッパリ)



週の後半、ちょっと疲れが見え始めた木曜の夜に

こんな貴重な彼が見られるとは。


ありがたや~。(拝むでない)


どうも。

そーゆートコで、照れちゃう大野くんが

今日も大好きな私です。



んでね。

対戦相手で来たニノちゃんが、

なんか嬉しそうで。

メンバーの中にいたっていなくたって、

自分が嵐に一番近いファンだという気持ちは変わらないんだろけど、

こう・・ピシっと線を引かれた外から 4人を見てるニノちゃんの肩が、

なんか、ワクワクしてるな。って。

まぁ、さすが頭脳派。

宣言通り、嵐のみなさんをボッコボコにしてしまいましたけど。(笑)





で。

その後の『あらしちゃん』。




当然のように、2人乗り自転車を選ぶ ほよよんな大宮。

エキセントリックな自転車に挑戦する、社長と会長。

流線型のマシンがしっくりきてる男前 翔ちゃん。

で。 私、思いました。

キャッキャ戯れる兄弟たちは、何よりも心のビタミンだわ。と。

ちょっと前まで、レギュラー番組がお休みだったり、

スペシャルがあったりで、その供給に波があったわけですよ。

(それはそれで嬉しいんだけど)

でもね。

最近やっと

決まった日、決まった時間、っていうレギュラースケジュールに戻ったわけで。

やっぱね。

ビタミンはコンスタントに摂らないとね。

お肌はモチロン、心もね。乾いたら笑顔がなくなるもんさ。




それはそうと。

嵐による、初の女子服コーディネート対決。

大野くんの、マネキンの腰に触れる手が、

なんか・・・

なんか・・・







エロい。(そんな目で見てるアンタがね)


変にドキドキしちゃいました。 あはー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿