さてさて・・・
遅ればせながら
大野さん、友情出演ですけども・・・
あーゆーの、反則でしょ。(笑)
あのじらし方?
唇のショットから入って
カットが変わる度に
1歩ずつ画面に近づいていってた私。(←完全に無意識)
気づけば、大野くんのシーンが終わるころ
テレビの最前列にかぶりつきでしたよ、えぇ・・。
なんだろな・・・
砂漠でやっと見つけたオアシスに、ふらふらと吸い寄せられる感覚っていうの?
ワタクシ、どれだけ自分が乾いてたか知りました。笑
もちろん、1コ1コのパーツや
スーツをバシッとキメた大野くんの姿を見られたのは嬉しいんだけど
何が嬉しいって、
役者「大野智」を見れたことが、私は何より嬉しかったかな。
色々なタイプの役者さんがいらっしゃる中で
大野くんは“ 憑依型 ”だと私は勝手に思っていて・・・
それが顕著に出るものの1つが“ 声 ”じゃないかなって思っているんです。
『歌おに』や『0号室』のときとはモチロン全く違うし、
冷静沈着で同じ弁護士役の、成瀬領ともやっぱり違う。
バラエティーとか
ラジオなんかで耳にする彼の声は
もっと、こう・・・
なんて言うんだろ・・・・・・・・
大野くんの思った事が、“大ちゃん”っていうキャラの
ノドで変換されて出てくる声っていうか・・・
でも、役者の時の大野くんの声は
誰かが後ろにいて
大野くんの口を伝ってしゃべってるみたいな感じっていうのかな・・・
同一人物から発せられている声だとは思えないんだよなぁ。
あと、“ 間 ”?
これは憑依型うんぬんではないんだけど、
セリフや1つ1つの動作の“ 間 ”の取り方が上手いなぁって。
この“ 間 ”の取り方で
そのシーンにぐっと引き寄せられてしまうみたいなとこありますもん。
バラエティーでは、この間で爆笑を取ってると思うし。(笑)
もぅ、さ・・・
ほんと、ヤバイ。
ってか、怖い。(笑)
見つけたら最後、
知れば知るほど深みにハマる「底なし智」。
私も、そしてアナタも
ますます落ちていくであろうこのキケンなトラップ。
きっと落ちれば落ちるほど
苦しさは増すけれど、
それでも笑ってる彼が見られるなら
ま、いっか!って。(笑)
そんな彼を見ながら
きっと私達も笑ってるんだろうから。![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/good.gif)
遅ればせながら
大野さん、友情出演ですけども・・・
あーゆーの、反則でしょ。(笑)
あのじらし方?
唇のショットから入って
カットが変わる度に
1歩ずつ画面に近づいていってた私。(←完全に無意識)
気づけば、大野くんのシーンが終わるころ
テレビの最前列にかぶりつきでしたよ、えぇ・・。
なんだろな・・・
砂漠でやっと見つけたオアシスに、ふらふらと吸い寄せられる感覚っていうの?
ワタクシ、どれだけ自分が乾いてたか知りました。笑
もちろん、1コ1コのパーツや
スーツをバシッとキメた大野くんの姿を見られたのは嬉しいんだけど
何が嬉しいって、
役者「大野智」を見れたことが、私は何より嬉しかったかな。
色々なタイプの役者さんがいらっしゃる中で
大野くんは“ 憑依型 ”だと私は勝手に思っていて・・・
それが顕著に出るものの1つが“ 声 ”じゃないかなって思っているんです。
『歌おに』や『0号室』のときとはモチロン全く違うし、
冷静沈着で同じ弁護士役の、成瀬領ともやっぱり違う。
バラエティーとか
ラジオなんかで耳にする彼の声は
もっと、こう・・・
なんて言うんだろ・・・・・・・・
大野くんの思った事が、“大ちゃん”っていうキャラの
ノドで変換されて出てくる声っていうか・・・
でも、役者の時の大野くんの声は
誰かが後ろにいて
大野くんの口を伝ってしゃべってるみたいな感じっていうのかな・・・
同一人物から発せられている声だとは思えないんだよなぁ。
あと、“ 間 ”?
これは憑依型うんぬんではないんだけど、
セリフや1つ1つの動作の“ 間 ”の取り方が上手いなぁって。
この“ 間 ”の取り方で
そのシーンにぐっと引き寄せられてしまうみたいなとこありますもん。
バラエティーでは、この間で爆笑を取ってると思うし。(笑)
もぅ、さ・・・
ほんと、ヤバイ。
ってか、怖い。(笑)
見つけたら最後、
知れば知るほど深みにハマる「底なし智」。
私も、そしてアナタも
ますます落ちていくであろうこのキケンなトラップ。
きっと落ちれば落ちるほど
苦しさは増すけれど、
それでも笑ってる彼が見られるなら
ま、いっか!って。(笑)
そんな彼を見ながら
きっと私達も笑ってるんだろうから。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/good.gif)