ちゃーちゃんの畑・花new

花や野菜に囲まれて癒されています。

嵐の後の畑の様子。

2024年04月10日 | 家庭菜園

久しぶりの上天気

何時もの時間の朝ごはんできました。
昨日もアスパラ二本収穫しました。

ミニトマト+アスパラ+スナップエンドウ(これがまた甘くて美味しい「どんぐり」
サンで¥150/袋)+熟したバナナ
ロールパンでサンドしたのは畑のサニーレタス+ゆで卵
ヨーグルトにはサクランボジャム
ミソスープには赤玉ねぎの、青いところたっぷりと

昨日の突風・強風とは違い、今日は穏やかで温かいお日様です。

草引きしながらの見回りです。

 

 






コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 火曜日はサークル二本。強風... | トップ | 木曜日はサークルとご褒美&... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろし曾爺1840)
2024-04-11 08:30:49
<👴>おはようございま~す!
💻先日はコメントや応援有難う御座いました!
@☺@今日の「ブログ」も👍&👏のブログですネ!
*今日のMyBlogはアップしてますので遊びにお越し下さいネ!
🔶お互いに今日も元気で頑張りましょ~👋・👋!

コメントを投稿