ちゃーちゃんの畑・花new

花や野菜に囲まれて癒されています。

ゴロゴロの日か?

2024年05月01日 | 食・レシピ

です。しっかり降ってます。

何時もの時間の朝ごはんできました。

ヨーグルトには冷凍ブルーベリー(去年の)
味噌汁には🥚ポトンと。
プランターのサニーレタス敷いといてミニトマト添え(重宝してます)
🍌トーストにはシナモンたっぷり



撮り貯めしていた「お城・・・・」と「ネプチューン」を消化したら、お出かけです。
(ちょこっと畑

なんでこんなネーミングなの?って思いません?❔
「白」&「赤」のアスチルベ




食べれない植物ゾーンに毎年元気よく出てきます。

畑には入れません。ズボズボ・・・・

明日はマーク出てるからサークルの後から来るね!


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 果樹の軽剪定と花 | トップ | 5月になり、初めてのサークル... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃーちゃんへ (やっちゃん)
2024-05-01 21:06:01
ちゃーちゃん、こんばんわ!私も今日は何も出来ませんでした。
歯医者に行き、定期検診を済ませたのみ。
返信する
Unknown (やっちやんへ)
2024-05-01 21:30:41
こんばんは🙆
1日降りましたねぇー😅
姉から頼まれた化粧水を買いに(二回も!)行ったり、銀行、ホームセンター、ドラッグストアーの梯子してました。☔の隙間を潜って畑の様子みにいったりと!
バタバタしてました。
明日はサークル二本あるので、体力温存しておかなくては?💪💪
返信する
Unknown (ひろし曾爺1840)
2024-05-02 08:38:07
<👴>お早う御座いま~す!
💻何時もお越し頂コメントや応援👍ポッチを有難う御座います!
@☺@今日は之から出かけますので「👍&👏」の応援ポッチで失礼しますネ。
*👴:今朝もMyBlogはアップしてますので遊びにお越し下さいネ。<welcome!>
🔶それではまた明日ゆっくりとお伺いさせて頂きますネ👋~!
返信する

コメントを投稿