ちゃーちゃんの畑・花new

花や野菜に囲まれて癒されています。

月一回のメンテナンス(カイロプラクティック)

2024年08月21日 | 健康・病気

です。
8:01発の一日切符¥2300(通常¥2500)
くろしお鉄道で出発 (到着は8:55)


高知駅からは路面電車均一区間¥200(ですかカード忘れたので現金)

はりまや橋で乗り換えです、「高知城前」下車したらNTT南ビル(通称)の前の
9:30着で「ジュジュ」さんでモーニングです。¥500
本日のスープは「餃子」


ハマカイロの予約は11:00なのでここで10時半までゆっくりです。

さて、いくか!   

11時ジャストに到着


施術前のチェック

背中・左右の腕の上がり具合と旋回・首・腹直筋の動き

Dr: 左へ上半身を傾けた際に、右の肩が少し前かがみになっているのと
   左の上半身が前屈みになり、右の肋骨の開きが悪くなっている。

施術後は違和感なしで
腕も真っ直ぐ上に伸びるだけでなく後ろにも伸びているようになっていた。

施術後は   
大橋通へと。

「金高堂」さんで、最近はまっている「漢字」ドリル
今回は大好きな四字熟語に挑戦

東野圭吾さんの超~~分厚い推理小説


帰りの汽車は13:15発です。高知駅までひたすら  

本日の歩数です。

今日も一日よく頑張りました





コメント    この記事についてブログを書く
« 69回納涼祭(鳴子踊り) | トップ | 大好きなサークル日 »

コメントを投稿