ちゃーちゃんの畑・花new

花や野菜に囲まれて癒されています。

レンガでガーディニング

2021年03月10日 | 家庭菜園

・・・暖かい通り過ぎてあ・つ・い・

8Kの洗濯機フルで回しながら、朝ごはんです。
昨日収穫(最後です)したブロッコリーを

サラダ:アボカド・トマト・ブロッコリー・半熟卵
フルーツ:🍌&小夏

南の花さん達を見回りです。
  これ仲間入り「クモマ草」

さぁ~畑ですよ~
今日はレンガ追加して、あっちこっちにばらまいていた「水仙」をここに。
(波板の向こうはお隣さんです)

もひとつ。
before①
 
before②
  
 before③                      after①
 
after②


あと4~5個あれば先まで生き行くのですが・・・・・・思案中
薔薇の先生が寄ってくれました。二人でお出かけしますね。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 火曜日は2本のサークル参加... | トップ | 木曜日は「健美操」「バラン... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃーちゃんへ (やっちゃん)
2021-03-10 19:52:47
ちゃーちゃん、今晩わ!可愛い花壇ですね!相変わらず雑草が1本も無い素敵な菜園ですね!
返信する
Unknown (やっちゃんへ)
2021-03-10 20:56:29
こんばんは🙇
はい!可愛いレンガ見てしまったので。
また、畑が楽しみです。
お花さんたちも、綺麗に見えます😀
今日も半日畑で、遊んでました。✌️
返信する

コメントを投稿