美味しく食べよう

神社仏閣&御朱印巡り。
旅の記録。
毎日のHAPPY。
美味しく楽しくを綴ります。

今日12/1(水)のお弁当

2021年12月01日 | HAPPYな毎日 ≪お弁当≫
日差しが出てきました☀️

今日は二人分。




餃子(市販) レタス
大葉入りのだし巻き玉子
小松菜と揚げ炊いたん
明太子ポテトサラダ 明太子 芋 MIXベジタブル
ひじき梅煮(市販)
ウインナー

いつも読んで下さってありがとうございます(^0_0^)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boheme0506)
2021-12-01 14:29:21
こんにちは♪
夫婦ともにお弁当を持参しているんですね。
ご飯がひとつなのは、片方は白米抜きなのかなぁ~?
最後にお弁当作ったのいつだろう?
市販も使いながらも、出汁巻やポテサラなども作ってすごいなぁ~^^
私だったら朝からキッチン散らかって
5時くらいに起きないと・・・^^
返信する
Unknown (chiptodale1965)
2021-12-02 11:35:03
さおりさん、こんにちは☺️

お弁当は、旦那と息子なんですよー
息子は、職場で温かいご飯買うので1つなんです。
私も久し振り過ぎて😱💦
要領掴むまでドタバタでした(笑)
まとめて作って自作冷凍食品とかにしてますよ。
朝から全てはなかなかです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。