美味しく食べよう

神社仏閣&御朱印巡り。
旅の記録。
毎日のHAPPY。
美味しく楽しくを綴ります。

戸越八幡神社のご朱印帳とご朱印

2020年06月17日 | ご朱印《東日本 東海 東北 北海道》
戸越八幡神社様のご朱印帳


この日に拝受可能且つ直に書いて頂ける御朱印より授かりました。




御神輿が見切れてるので。




御朱印帳は色違いもありました。
大きなサイズで奉書紙です。




授かれる御朱印の見本が張り出されてました。




参拝者した時には授かれないのが残念無念。

現在御朱印の郵送も可能なようです。
参拝して授かるのが御朱印なので、基本的に郵送はお願いしないのですが。
参拝したことのある神社仏閣様にはお願いした事があります。
此方様も参拝した神社様なのでお願いしようか思案中です。
※終了期限は未定なようですので。
最新情報は御自身で確認して下さいませm(__)m

ソファーが置かれてました。
杜に包まれてるみたいで本当に癒されました。



またいつか参拝に向かいたいです。

いつも読んで下さってありがとうございます(^0_0^)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。