美味しく食べよう

神社仏閣&御朱印巡り。
旅の記録。
毎日のHAPPY。
美味しく楽しくを綴ります。

戸越八幡神社に参拝@2019年9月18切符で行く中部&関東神社仏閣巡りタビin戸越

2020年06月17日 | 18切符で行くのんびりタビ
2019年9月参拝の記録です❗


千葉神社に参拝して。
次はどうしよう?
最初の予定では、よめちゃんに会うつもりやったけど。
台風であちらもそれどころちゃうみたいやし。
じゃあ鎌倉に行こうかな?とも考えたけど。
電車のダイヤがガタガタなので。戻って来られないと大変なので。
都内で参拝することにして。

初めましての駅。




戸越銀座商店街オフィシャルサイト
名前だけは知ってましたよ。食べ歩きが有名?
長い商店街なんですね!


目的地は戸越八幡神社 | 江戸越えのお宮さまへようこそ
鳥居がおうちとおうちに挟まれてるよ(^-^;
初めましてです。


手水舎


杜みたい。凄く凄く静かです。


社殿。







狛犬様たち。









癒される神社様です。

いつも読んで下さってありがとうございます(@^O^@)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。