美味しく食べよう

神社仏閣&御朱印巡り。
旅の記録。
毎日のHAPPY。
美味しく楽しくを綴ります。

六甲ミーツ・アート芸術散歩2019 六甲枝垂れ夜間編@秋深まるナイトミュージアム夜の芸術散歩

2019年11月11日 | 六甲ミーツアート芸術散歩
日中にも行きたかったなー(。>д<)

10月25日に行きましたが‼️
とにかく‼️
寒い🌁⛄🌁
遮るものが何もないので凍えそうでした。
今なら、ダウン必須‼️

作品No.36








横から


後ろ姿も



ボケボケですが


作品No.35 伏見雅之






作品No.37 大畑幸恵 航路-Distance

怪しく(笑)光ってるのが作品なんです。
枝垂れ内部に入り、山を望む空間に作品が。






更に内部に進み一番下には


水に浮かぶ舟 アコヤガイで出来てるそうです。


枝垂れの外側?にも作品がありました。

良く見ないと見逃す所でした😞💦


ここは本当に寒かったです((⛄))

COLORになってました。


夜景🌃🌉✨はほぼ見えず。

少し位置がずれてますが。

夜景🌃🌉✨は見えるので。
この日は本当に濃霧。霧でこの位置からは見えなかったのかな?

いつも読んで下さってありがとうございます\(^_^)(^_^)/


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。