美味しく食べよう

神社仏閣&御朱印巡り。
旅の記録。
毎日のHAPPY。
美味しく楽しくを綴ります。

立食焼き肉 一穂に行ってみた🥓🍖🥓@大阪第2ビル

2019年12月09日 | HAPPYな毎日《美味しく食べて呑もう》
少し早目に忘年会しよー🍺
と、話がまとまり。

まぁはしご酒は当然(笑)として。
何が食べたい?

1人が肉🍖🥓🍗希望。

梅田 肉 美味しい 安い(笑)
で、見つけました❗


立ち食いやけど良いかな⁉️

了解🍖
と、言うことで。


オープン直ぐに突撃~

おつかれさまセット注文✖️3



お疲れ~乾杯✨🍻🎶


キムチ盛り合わせ@3人分


お肉は1人分ずつサーブされました。


生せんまい


追加 ヤンとシビレ


焼き焼き🔥🔥


SNSに投稿したら頂きました❤️


レモンたっぷりー


美味しい😋🍴💕
お代わりは中身だけもあり。


タン元とせんまい


美味しい😋🍴💕よー


ニンニクオイル


めっちゃ⤴️⤴️大満足なり。
ご馳走様です😋😋😋

ひとりでも行けそう(笑)
すき焼き風?行ってみよー

今回のお会計は12000円弱でした。
クレカ💳も使えます。

いつも読んで下さってありがとうございます\(^_^)(^_^)/


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。