美味しく食べよう

神社仏閣&御朱印巡り。
旅の記録。
毎日のHAPPY。
美味しく楽しくを綴ります。

焼き肉ライクに行ってみた🍖

2019年12月09日 | HAPPYな毎日《美味しく食べて呑もう》
ガイアの夜明けでも取り上げられて。
がっちりマンデーでも観たし。

9月の頭に東京行った時に行くぞー❗
って考えてたら。

大阪にも出来るやん(笑)

と、言うことで先日突撃~
天満橋駅と谷四の中間位?
私は天満橋駅から向かいました。
平日は混んでるかも?と土曜日に。
待つことなく入れました。




コンパクトな網ですね。
煙でーへんとか。



来ました~❗




まぁ、こんなもの?かな(笑)
サクッと食べるのにはgoodかと。
お味は美味しい🤤です。

現金のみ❗です。御注意。

次はHAPPアワーに突撃してみよ🍺

レジに消臭スプレーありました。

いつも読んで下さってありがとうございます(((^-^)))







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。