美味しく食べよう

神社仏閣&御朱印巡り。
旅の記録。
毎日のHAPPY。
美味しく楽しくを綴ります。

漁師酒場 あらき@リニューアルした泉の広場に突撃🍻🍶🍷

2019年12月09日 | HAPPYな毎日《美味しく食べて呑もう》
立ち食い焼き肉満喫して~

さぁ❗次行くぜー🍻

前日の12月4日木曜に新装オープンした泉の広場に行ってみよー
混んでるかな⁉️

泉は・・・

無くなってたけど。


どのお店の前にもお祝いのお花が❗

人気のあるお店は並んでる。
この時間←多分18時前後 一番並んでそうなのが。


肥後橋のお店は何度か伺ったけど。
行きやすくなるな❤️

そして❗
偶然の再開。

あー❗
って、声かけて頂きました❤️
なんか嬉しかったなー
次早い目の前に時間に行こう❗

お写真忘れちゃったけど😞💦
高知のお店?
直ぐに座れそうやったから(笑)
此方に突撃

愛しの(笑)酔鯨


またまた乾杯✨🍻🎶


高知関係ないけど😞💦
ピーマンと昆布


なんかな?


右下は、カツオのなめろうみたいなん


高知のお酒🍶かなぁ


はらんぼやったか?


カキフライ


カツオのなんか?スミマセンm(__)m


まだまだ呑むよー



美味しかったね😋🍴💕

さぁーまだまだ行くぜー(笑)




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。