美味しく食べよう

神社仏閣&御朱印巡り。
旅の記録。
毎日のHAPPY。
美味しく楽しくを綴ります。

クリニャンクールの蚤の市に行ってみた@暮らす様にタビするパリ🇫🇷2020 2

2020年03月24日 | 旅のキロク 《パリ🇫🇷&ベルギー🇧🇪&オランダ🇳🇱》

パリ5日目は日曜日。
朝はまだお天気崩れてないし。

てくてく歩いて🚶🚶またもやヴァンヴ蚤の市に。
日曜日の橋の上はお店なし❗
その代わり、売れ残って捨ててき行ったのか?
古着の山とか、片方だけの靴👠(笑)シンデレラが忘れた?

チラチラ見ながらメトロの駅に。

なので、行ってみよ❗

治安が悪い❗❗
そうやけど。大丈夫かな?

ヴァンヴから13号線1本でガリバルディ駅で降りて。
地上に出たら、教会の鐘が鳴り響いてましたよ。


で、露天が❗蚤の市ちゃうよね?(笑)


フランス版飛び出し君かな?








 


細い通路の両側にお店が並んでます。









く 熊🐻がみてる・・・




このドール可愛かった。






で、治安の悪さは、うーん(゚_゚"(-""-;)"

わからへんかった❗が正直な感想。

少し心が動いたものもありましたが。
買おう❗迄は行かず。戦利品はなし❗
見て歩く🚶だけでも楽しかったですよ。

いつも読んで下さってありがとうございます(((^-^)))


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。