美味しく食べよう

神社仏閣&御朱印巡り。
旅の記録。
毎日のHAPPY。
美味しく楽しくを綴ります。

酒場 やまと@梅田 富国生命ビル

2019年12月08日 | HAPPYな毎日《美味しく食べて呑もう》
仕事から帰り、この日は休みの相方さんとキャンドルナイトに向かいます‼️
梅田に着いたら‼️
ちょっと呑んでこ❗

えー⁉️
フードカフェ行くのにー

聞こえてる筈やのにー
さっさと並びに行きましたよ。

一組目の待ち。
お酒のメニュー見ながら待ちます。


土日とかの時間制限が厳しくなったのね。
まぁ私達は長居はしないからね~
美味しく食べて呑んで❗
直ぐ(笑)帰るしー
いっつも一時間も居ないかも?
だらだら食べないし呑まない🍺
待ってるヒトが沢山居てるしねー
@あくまでも個人的意見です。


相方さんは日本酒🍶私は赤生

フードカフェ行くから、あんまり頼んだらアカンで~
平目の薄造り



焼き牡蠣


海老マヨ?やったか?
相方さんはお酒のおかわり。


よー考えたらこの日は海老🦐🦐ばつかりや。

以上で30分程で終了。
ご馳走様です。
お会計は4000円弱。

キャンドルナイトに向かいました。

いつも読んで下さってありがとうございます\(^_^)(^_^)/


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。