yousenのうたた夢ばなし

つぶやきと時事愚痴とetc、車旅・釣り・趣味の遊び・日々の生活も含めて載せちゃうブログです

ひのき泥炭石!

2006年10月21日 10時25分26秒 | yousen家
   お土産に『ひのき泥炭石』を頂く!!

  
 昨晩遅くbebeママがご帰宅されました、猛犬が喜ぶは・喜ぶはハイテンション
 家主と居る時は、知らん((((o_△_)o サァーシラン顔!日頃の虐待を忘れろ~?
 黒~い石を、お土産にと差し出され、何じゃこりゃ~と受け取る家主でした??
         早速調査開始!!!

      『ひのき泥炭石』の効果と配合成分について
  ヒノキピュアオイル・・・(抗菌効果)
         細菌やカビを寄せ付けない130種以上の成分が含まれている。
  カオリン・・・(くすみ防止)
         皮脂を吸着し、肌のくすみを取り去る。
  ベントナイト・・・(汚れを吸着)
         微細な気泡になり、毛穴に入りこみ、皮脂などの汚れを吸着する。
  粉末炭・・・(ミネラル補給)
         体内の毒素を吸着するとともに、天然ミネラルを肌に与える。
  パパイン酵素・・・(蛋白質を分解)
         パパイヤから抽出した酵素で、皮脂と結びつくと汚れを落ち難くする
         蛋白質を分解する。
  『結 論』
小じわ・しみが薄くなり、顔に張りが出、肌がツルツルになり、リラックス効果あり。

  これだけの効能がある『石』を家主に使えってか~!!
  いくらなんでも家主の顔が見られネ~と言って、これは あてつけがましい
  にもほどがあるというもんジャ~!! プンプンプン  プンプンプン
  と怒りながら、そそくさと遊び人しに出かける家主でした。



最新の画像もっと見る