yousenのうたた夢ばなし

つぶやきと時事愚痴とetc、車旅・釣り・趣味の遊び・日々の生活も含めて載せちゃうブログです

再値上げ-2!

2008年04月30日 07時32分26秒 | yousenのつぶやき
  山口県の補欠選挙結果に関係なく「堂々と粛々と再可決する」
           と、自民党の古賀氏は 「大敗何処吹く風である」


  ガソリンの暫定税率復活の件であるが ・・・・・ どこかおかしくないかい?
 自民党は衆議院山口2区の補欠選挙で、民主党の候補に敗れたが!
  福田君は公明党と会談し、ガソリン税の暫定税率維持を盛り込んだ
 「税制改正法案」 を本日再議決することを確認した。


  道路特定財源を来年度から一般財源化する?????
 連休明けには、ガソリンの税収入を道路特定財源に充てる「道路整備費財源
 特例法改正法案」
の再議決もするんだって????


  「一般財源化」or「道路特定財源化」 両方可決させて?? ・・・・・ 
 言ってることと正反対な二つの法案を議決して、その矛盾をどのように収めるの?
 来年には、道路特定財源の方の法案を改正するって、言い訳を国民が
                       信用してくれるかな?? ・・・・・ 福田君!


最新の画像もっと見る