友ちゃんブログ

適当で、いい加減・・・それが理想

初夏の味覚と云えば

2009年05月13日 11時15分35秒 | ブログ

Dsc06288

今年も届きました。
毎年妻のお友達からこの時期送られてくる〝初夏の味覚〟
長崎と言えば、やっぱ『茂木びわ』やね。
今年は〝大きい〟気がします。早速、妻が仏様に上げてました。
次男と次女が帰宅したら大喜び間違い無しです。2人で1箱分は食べてしまいます。
H室さん、いつもありがとうございます。

 

↓ ランキング参加中。ご面倒ですが、ポチッと頂ければ励みになります。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炭酸飲料依存症ってある? | トップ | お手伝い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事