友ちゃんブログ

適当で、いい加減・・・それが理想

オヤジの会

2015年04月14日 11時35分38秒 | ブログ

先日(日曜日)はオヤジの会だった。

今回の幹事はマサアキ君。

ボーリングをやってその後、近くで飲もう!という計画をしてくれた。

ボーリングは何年振りだろうか?

シューズが既に無料になっているとは知らず、

貸出機の前で財布を取り出して、H冨君に笑われた。

前回投げた時は、確かシューズは300円で貸出だったようだが。

2ゲーム投げて、107と114。まぁ、こんなもんでしょう。

 

ゲームを終えて、すぐ傍のお店に。

ボーリング、1次会の様子は、はじめちゃんでどうぞ

その後、2次会ではカラオケ。

 

私も苦手ながら1曲歌った。

 

次回は私が幹事である。

どんな企画にするか、お楽しみに。

 

 

 

 

↓ ランキング参加中。ご面倒ですが、ポチッと頂ければ励みになります。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ (anya)
2015-04-14 21:48:07
はじめちゃんさんは大村のお知り合いだったんですね(o^^o)気づかなかったです

ひとつの繋がりが続いてくってステキですよね

私も今お世話になってる方々大切にしていきます(((o(*゜▽゜*)o)))

それにしても
次回は友ちゃんさん幹事!!
むっちゃ気になりますΣ(・□・;)
コッソリとなりの席予約しちゃおうか( ̄+ー ̄)
返信する
Unknown (友ちゃん)
2015-04-14 23:08:19
anyaさん、メンバーはPTA活動(市P連)を通して知り合った仲です。かれこれ7年になるのかな。
最近は、少しおとなしい飲み会になりましたが、発足当時はPTA活動について、激論を交わしながら飲み合ってました。傍から見れば、喧嘩しだすんじゃないか?ぐらいにね。
「意見は合わないが気は合う」というメンバーです。
幹事を持ち回りでやってます。あいうえお順でね。
開催日の設定は幹事任せ。しかし、基本は全員参加できる日を調整することにしています。
次回は私が幹事ですが、その前に単P(竹小PTA)当時のOBメンバーとの飲み会の幹事をやらないといけません。もう半年以上待たせちゃってるんですよ。
こうして、一緒にPTA活動した仲間とその後も付き合っていけるのは嬉しいものです。
返信する
Unknown (はじめちゃん)
2015-04-15 07:38:05
おはようございます。

オヤジの会はお疲れ様でした。
次回の企画を楽しみにしていますよ。^^
返信する
Unknown (友ちゃん)
2015-04-15 09:59:57
お疲れ様でした。
昨日は、右指と足の運びが変やったばい。
やっぱ運動不足ですな。
今のところ、何も考えとらんばってん、
次回の企画お楽しみに。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。