おでかけ大好き!ピースくん

ぼくピースくんが色んな所に遊びに行った写真を発表しま~す!

電車でおでかけ(2022年9月)

2022年10月25日 | 山形におでかけ
この日は電車に乗っておでかけしたよ😊
最寄り駅のJR天童駅😌
初めて来たね😊

階段の上から見た駅前の道路😊
まっすぐ行くと天童温泉かな😌

自由通路に飾られていたのは、
「3月のライオンmeetsTENDO」の絵😊
たしか将棋が題材のマンガだったっけ😌
かわいくて優しい色使いの絵だねぇ😊

改札はふつー😅

今回は電車に乗るから切符買うよ~😊

ぼくの分とぺろちゃんの分の切符😌
ぺろちゃん「ぼくの分でしゅ😊」

この日は朝ごはん食べないでおうちを出てきたよ😊
なぜなら駅の軽食コーナー駒で食べたかったから😌
朝8時の開店攻めしちゃった😅

朝の駅とゆえばやっぱ駅そばだよね😊
月見そばとかけそばにしたよ😋
ぺろちゃん「サービスの揚げ玉入れて、たぬきそばになっちゃいまちた~😊」

月見そばにも揚げ玉入れて月見たぬき😋
おいしかったよ~😊

ごちそうさまでした😌

朝の駅そばを堪能してから改札を通ってホームへ😌

吊り下げ型の駅名標😊

山形行き普通電車に乗ってくよぉ😊
わくわく😃💕

わぁい電車に乗るの久しぶり~😊

駅を降りたら向こうのホームに山形新幹線が停まってたよ😊

ぼくたち山形駅に到着😌
今回は山形の街を歩いておでかけするんだ~😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿