おでかけ大好き!ピースくん

ぼくピースくんが色んな所に遊びに行った写真を発表しま~す!

ポケモンマンホール「ポケふた」遠野市(2023年10月)

2023年12月15日 | よっちのマンホールカード集め
よっちでぇ~す❗
遠野市のポケモンマンホール「ポケふた」を見に来ましたぁ~😆
蔵の道ひろばの歩道に設置されてましたぁ~😃

蔵っぽい建物の前に「ポケふた」でぇ~す😆
建物は、遠野城下町資料館でしたぁ~😊

こちらが遠野市のポケモンマンホール「ポケふた」でぇ~す😆
遠野市のポケモンは、「イシツブテ」「ハスブレロ」「ルンパッパ」でぇ~す😃
背景は、やっぱり「カッパ淵」でしょうねぇ~😊

とってもきれいな「ポケふた」でしたぁ~😃

最新の画像もっと見る

コメントを投稿