おでかけ大好き!ピースくん

ぼくピースくんが色んな所に遊びに行った写真を発表しま~す!

田瀬湖湖水まつり 水空中花火大会・1(2023年7月)

2023年08月13日 | 岩手におでかけ
2023年7/29(土)

ピースくんだよ😊
この日のおでかけは花巻市の田瀬湖の花火大会🎆
まずはお友だちとお昼に待ち合わせ😌
レストランポパイさんでランチを食べたよ😊

お昼時で並んでたけど、お友だちが予約してくれてたの😃
入るよ~😊

花巻のブランドポーク白金豚食べるんだ~😊

白金豚のポークソテー🍴
食事セットは、ごはん、みそ汁、サラダ😊

トマトとバルサミコのソースはお好みで付けて食べるの😌

もひとつは、ベーコンステーキ&3種ソーセージ🍴
ベーコンの方が脂の甘味をすごくよく感じたよ😊
燻製で旨味が凝縮してるからかなぁ😌

ランチのあと、色々買い出ししてから移動して、田瀬湖湖畔にやって来たよ😊
白土駐車場から遊歩道を900m歩いて花火会場に到着したよ😃
けっこう歩いたなぁ😅

ここが観客席😊
ピクニックみたいで、解放感抜群なんだけど、暑さ半端なかった~😅💦

暑かった日射しも、やっと山の向こうに沈んでいって、辺りが暗くなってきたよ😊
さぁもうすぐ花火が始まるよ😃

つづく😌

最新の画像もっと見る

コメントを投稿