おでかけ大好き!ピースくん

ぼくピースくんが色んな所に遊びに行った写真を発表しま~す!

雲辺寺山頂公園(2021年11月)

2021年11月20日 | 香川におでかけ
まずは道案内にある雲辺寺山頂公園に行ってみよう😊
天空のブランコ、天空のフォトフレームってなんだろ?😌

あっ❗地面に県境が書かれてたよ😊
香川県と徳島県のプレートもはめ込まれてるよ😊
ぼく2つの県を跨いで立ってるぞぉ😁

少し歩いて雲辺寺山頂公園へ😌
入口には山頂公園センターハウスがあるよ😊
SnowPark雲辺寺ってゆうスキー場のてっぺんが山頂公園になってるみたい😌

センターハウスを抜けると山頂公園😊
色々あるねぇ😌
撮影スポットがたくさん😊

カラフルなベンチにハートのフレーム❤️

これが天空のブランコなんだね😊
ぼくたち乗ってるのわかる?😌

ほんとは思いっきり漕いで空の上でブランコに乗ってるような写真とりたかったけどぼくたちにはちょっとムリだったよ😅
ぺろちゃん「ゆらゆら揺れるくらいが精一杯でしゅ😌」

こちら天空のフォトフレーム😊
ぼくたちが乗ってるのはスマホを立てるとこだよね😅

フォトフレームに立つとちっちゃ過ぎて😅
ぺろちゃん「ぼくここでしゅよぉ💦」

フォトフレームは諦めてカラフルな傘と一緒にパチリ😌

あと筋斗雲みたいな雲にも乗ってみたよ😊
これでどこでも行けたら楽しいのにね😌
ぺろちゃん「いいでしゅね😊」

芝生の上にかわいい音符のベンチ😊

椅子の部分が鍵盤になってるんだよ😊

音符が青空に浮かぶように撮れたらよかったね😅

雲辺寺山頂公園は映える写真を撮るための撮影スポットがたくさんある楽しいとこだったよ😊
色々撮って思ったより長居しちゃったね😌

最新の画像もっと見る

コメントを投稿