@Guitar & Music & China

日本・中国を中心とした主に音楽と楽器を紹介します(節操はありません(笑)楽器は主にGuitarです)

【張[青見]穎(ジェーン・チャン)】張[青見]穎北京首唱会(DVD)

2008-02-08 | その他の中華Pops
yesasiaより引用・・・しようと思うとないんだよなぁ(笑)

つう訳で、大陸のサイトで探した解説を、今回もSpecialThanks by excite翻訳でどうぞ(^^ゞ

解説(?)

分かり難いでしょう?実は私も全然分かってません(笑)ただJaneの凄さは偉く実感してます。
”超級女声中、実力№1!”と言われ続けていましたが、それが実感出来る映像です。

昨年、知人の情報で”ミス中国日本代表(?)選考会”の決勝大会にJaneが出ると言う事で
チケット手に入れて見に行きました・・・美女の大群も楽しみの一つとして(そっちが本命だったりして(笑))
開場したら・・・流石中国主催のイベント!写真・ビデオ撮り放題!!ビデカメ持ってきゃ良かった。

さて、一通りコンテストらしき催し(って言うのかなぁ?)が終わり、最終審査で審査員が退場
さ~て、いよいよだわ!・・・と思ったら別の人が出て来て歌ってた(笑)Janeはトリみたい。
と、いきなり場内が異様な熱気に包まれたと思ったら・・・出た~!ジェーン・チャン!!

今回はイベントのゲストなので3曲ほどで終わりましたが、正直震えが来ました・・・凄いっ!
こと、現代音楽に関しては後進国の中国から、黒人のソウルを持った歌手が出て来るなんて!
姿を見なければ、まんま黒人歌手の迫力で歌声が迫って来る感じでした。流石ライブ!
スタジオ録音だとこうは行かない!つうくらいの迫力でした・・・ん~し・あ・わ・せ♪

・・・延々と昨年の話を書いてしまいましたが、そのライブが見られる初のDVD!
おまけにMVも3曲付いて・・・なんか得した気分ですo(^0^)o
この人の凄さは、いくら言葉を並べても絶対に!伝わらないと思います。
ホント、一家に一枚!生活必需品と言っても過言ではない(過言です...)ライブです。

スタジオでベストテイクを録る為に、何度もトライして仕上げたアルバムも勿論良いですが
やはり、観衆を前にした時に湧き出して来るパワーを一気に吐き出したライブも良いもんです。
Janeをご存知の方は勿論、初体験と言う方にもお奨め出来るDVDです。

内容

張靚穎 The One Live 北京首唱会(大陸版)
張靚穎(ジェーン・チャン jane zhang)
広東音像出版社

このアイテムの詳細を見る


好日恒で~す・・・よろしくで~す!!
張靚穎 The One Live 北京首唱会(大陸版)
張靚穎(ジェーン・チャン jane zhang)
広東音像出版社

このアイテムの詳細を見る


あっ!再生方式PALなんでご注意を(^^ゞ

おっきなジャケ写はこちら


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【崔健(cuijian)】SuperLive ... | トップ | 【[シ余]紫凝(エヴァ・トゥ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他の中華Pops」カテゴリの最新記事