@Guitar & Music & China

日本・中国を中心とした主に音楽と楽器を紹介します(節操はありません(笑)楽器は主にGuitarです)

【[シ余]紫凝(エヴァ・トゥ)】新加坡小天后[シ余]紫凝 跌倒醒(CD)

2008-02-09 | その他の中華Pops
yesasiaより引用・・・出来るもん買って来てないなぁ(笑)

てな事で、またもや大陸のサイトから引用します”SpecialThanks excite翻訳”...

解説(?)

・・・だそうです、私も良く分かってません(笑)
別に歌を聴いたとかTVで見たとかそう言った事は一切なく、毎日通ったCD屋ののぼりが
妙に気になって、結局帰る直前になって出てるCDまとめ買い(別称:大人買い(笑))しました。
帰って調べて見たら、その内2枚は同じCDで通常版と豪華版だったと言う落ちが付きましたが(爆)

正直”新加坡(シンガポール)”の文字に惹かれて買って来た部分が大きそうな感じです。
あの!孫燕姿の母国である”新加坡”・・・別に期待しても可笑しくないっしょ?(笑)
最初は台湾でデビューした人かと思いましたが、台湾でデビューアルバムは出ている物の
活動拠点はどうやら大陸のようですね・・・何となく癒される感じの声してます。

しかし、デビュー作でいきなり”小天后”だもんなぁ・・・早すぎちゃうか?とも思いますが。
まぁ、いくら偉そうな事を書いた所でルックス買いですからねぇ・・・はっはっは(^^ゞ
でも(今聴いてますが)良い買い物したと思ってます。2作目は後日紹介します。

内容

新加坡小天后涂紫凝 跌倒醒(大陸版)
涂紫凝(エヴァ・トゥ Eva Tu)
中国文聯音像出版社

このアイテムの詳細を見る


おっきなジャケ写はこちら


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【張[青見]穎(ジェーン・... | トップ | 【倖田來未】再体験-第二次精... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他の中華Pops」カテゴリの最新記事